いろんな意味で今までの見直しをする月~5月のアクセスランキング♪


【満席】6月8日 クリックご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪
【残1】6月12日 クリックワード講座
【募集開始】6月17日 クリックヘッダーをラインカメラでサクッと作れるカスタマイズ
【残3】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!
【残3】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きょうから6月。

先月今月にかけ、いろんな意味で今までの見直しをする月になるように思います。

起業すると、全ては自分で決めないといけない。
ずっと覚悟と決意が続いています。

今までよりもさらにパソコンが苦手な方のお役に立てるよう、ブログも講座も前進していきたいと思っています。

5月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
では…1位から発表します 

数字FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

過去記事の再UPです。
こちら検索でも毎月入っています。

Facebook、よかったらつながってくださいね。友達申請歓迎です!
(男性は面識のある方のみとさせていただいております)

数字パソコンをラクに使え、お問い合わせにつながるブログにしたくないですか?

3日間コース3期、始まりました。
4期の日程もリクエスト受付中です!

数字【満席】なりたい自分になる!ご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪

アファメーションという言葉をご存知ですか?
先日のオフィス開設イベントでは、アホメーションと聞き間違えて、涙が出るくらい大爆笑
~したい こうなればいいな という願望を ~となっている と断定して繰り返し唱える事で、現実を作り出すこと。それがアファメーション。
そんなアホメーションな?ランチ会、満席です。ありがと

数字ワード講座~きれいに簡単に作るコツは5つ!

ワード講座も第6回目になります。
操作時間もフォローもたっぷり取って、ワードをもっとラクに楽しく使えるように、と思っています。
6月12日、【残1】です。

数字FBのメッセージをもっとラクに書け、見やすくする方法

1位の「FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?」に並んでこちらもたくさんのアクセスをいただきました。

ビジネスをしていくうえで、FBはなくてはならないツールになりつつあります。
もっとラクに使えるようになってほしいです。

数字GW直後の講座の恐ろしさ~全ては学び。ワード講座@新大阪

キャンセル代がかからない1週間まえのキャンセル2件、当日の音信不通1件。
6名での講座なのに、これって・・・(涙)

今回は凹みましたね。
そして突入したGW。
GWはアクセスがかなり減ります。
そんなことを書きました。

数字ブログを書くのがムチャラクになるツールを紹介します

カスタマイズの神様わざめーばさんこと松本さんが開発したAmecare。
先日お会いし、「こちらを使いたいがわかりません」という方へのレッスンの承諾ももらってきました。

これを使えばかなりラクにブログを書けるようになります。

7月上旬にレッスンを考えていますが、日程をリクエストしていただいた方は割引させていただきますよ。

数字【残3】なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

中尾亜由美さんとのコラボセミナー【残3】です。
チョー売れっ子の手作りお洋服作家の亜由美さん。

でも亜由美さんもいろんな過程を得て、今に至っています。

そんな経験から、何屋さんかわかる!女性から見た「売れるポイント」をアドバイスします。

もちろん、手作り系の方でない方も大丈夫。

私と亜由美さんが強力タグを組んで、あなたのブログをその場でチェンジしていきます!

数字集客は苦手です、という方に…

私がGW前に起こった時、立て続けのキャンセル。

そんなときに読ませていただいていた○ルトラ先生のブログ。
あれだけ売れている、○ルトラ先生でもそれだけしてるんです。
私なんてまだまだ。
見つけてもらってナンボなんです。

数字かなりアヤシイやん~FBメッセージにこんなの来てる方いますか?

私のFacebookメッセージにきた、かなりアヤシイメッセージ。
パソコンって、いろんな便利さとコワさは紙一重なんです。
楽しく安全に使いませんか?

以上でした。

IMG_4972.jpg

今月はコラボ講座がたくさんあります。

新しい試みでコレも楽しみです。

また、7月~8月11日までのランチ会や各種講座の開催を希望される方は内容、希望日をお知らせください。 


また、こんな講座できますか?のリクエストもお待ちしています!


日程リクエストしていただきました方は、1万円の講座は1000円引き、それ以上の講座は2000円引きとさせていただきます!(ランチ会、お茶会、ミニ講座は除く)

こちらからご連絡ださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です