かなりアヤシイやん~FBメッセージにこんなの来てる方いますか?

【残2】6月12日 クリックワード講座
【残3】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

【残1】6月8日 クリックご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪
【募集開始】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント!
【5月25日のみ可】 クリックパソコンの個人レッスン
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、こんなのがFacebook(FB)メッセージに入ってました。

つい最近友達になったのに申し訳ないのですが、嫌がらせメッセージが半端なく来るので、一旦FaceBookを退会しようと思います(´;_;`)

メールアドレス貼っておくので、ご迷惑でなければメール頂けないでしょうか…?(тωт`)
メールくるの楽しみにしています!(泣)
メールアドレス:×××…@…

メールアドレスはフリーメールでした。

このメールでピン

いろんなアヤシイところが満載。

皆さんはどこかわかりますか?

そして、検索かけてみたんですね。

すると、やはりありましたよ。

新手?というか、旧手?のアヤシイ系のようです。

そこに返信をすると、きっといろんなメールがきたりするんでしょうね。

今までもその手の話は聞いたことがありました。

でもFBは私は初でした。

いろんな手口を考えるもんです。

FBも安全に楽しく使ってこそ。

そんなセミナーをスペシャルイベントとして行います。

詳細はこちらです。

講座代や、ランチ・バラ風呂までついてこの価格は破格です!

パソコンって、いろんな便利さとコワさは紙一重なんです。。

私の講座は、起業している方や趣味でお教室をされている方が多いのですが、もちろん、お勤めされている方や、今は特にお仕事をされていない方などにも参加ほしい内容です。

FBの基礎知識を学んで、楽しく安全に使いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です