3日間コース2期生の打ち上げは講座と違いイキイキと(汗)

【満席】6月8日 クリックご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪
【残1】6月12日 クリックワード講座
【募集開始】6月17日 クリックヘッダーをラインカメラでサクッと作れるカスタマイズ
【残3】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!
【残3】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日ですが、ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログの基礎を全て学ぶ3日間コース2期生の方たちと打ち上げ~
 

3日間コース、打ち上げも兼ねて、お互いのセッションの披露会をするのが恒例になりつつあるという…
2期生の4人。
一人残念ながら欠席でしたが、4週間のフォロー期間が終了して、先日、再会しました。
今回はオフィスでゆーーくりまーーたりと、新大阪でランチ、というプラン。

3日間コースっていつもかなりハードで、お互いの軸を引き出しあったりするんですが、ゆっくり話したり、セッションを披露したりということがないんです。

でも3日間濃い時間を過ごした仲間。
やっぱりお互いのセッションは気になります。

そこで、打ち上げを兼ねてそういう時間を過ごし、さらにお互いのいいところ、強みを発見していくんです。

 

やっていることで、20分くらいのプチワークがお題。

まずは、アクセサリー作成・販売とカラーセラピーの彩緒ちゃん。
アクセサリーをいろいろと持って来てくれました。
  o0300041913313648187

私の大好きなエメラルドグリーン。
夏らしく、とてもステキ。
こちらを購入いたしました。
 

IMG_4982.jpg

※写真は別の日です。

そして、3色選ぶカラーセラピー。 IMG_4811.jpg

何度やっても同じ色を選ぶ私(^_^;)
どうしてもアノ色が気になるんです。
そして、それ以外の色は…
  IMG_4983.jpg

皆、それぞれの今の悩みや状況のカラーを選んでてびっくりです!

彩緒ちゃんのセラピーは、実はなんとなく~も含め3度目。
講座のときと違い?イキイキと(汗)
 

カラーセラピー、奥がとても深いです!

そして2人目は…

つづく~
レポ②はこちらです

はい!もちろん連載です

パソコンをラクに使え、お問い合わせにつながるブログ3日間コースの詳細はこちらです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3日間コースの開催を希望される方は希望日をお知らせください。 

また、2日間に短縮したバージョンも考え中です。
リクエストもお待ちしています!

日程リクエストしていただきました方は、1万円の講座は1000円引き、それ以上の講座は2000円引きとさせていただきます!(ランチ会、お茶会、ミニ講座は除く)

クリックお問い合わせはこちらです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です