Facebookを安全に使ってお仕事に活かしたいと思いませんか?

6月29日(月)開催!
【残2】です!

最終締め切りは6月28日(日)19時です。
(満席の場合は申込みフォームが閉じられます)

「はじめましてのかたと、いきなりいっしょにお風呂って・・・」

というご意見が多かったので、バラ風呂に入りません、という方には当日キャッシュバックいたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

泣き3 Facebookをこれから使ってみたいんです。登録はしたけど、どこをどう設定したらいいんですか?
泣き3 すでに使ってるけど、テキトーに設定してしまって、イマイチわかってません・・・これでよかったんでしょうか?
泣き3 Facebookのメッセージが細切れになって、カッコ悪いんです・・・もっといい方法はないですか?
泣き3 Facebookって基本的に本名で顔出しですよね?なんだかコワいんです・・・安全委使うにはどうしたらいいですか?

泣き3 友達申請されたからしたけど・・・迷惑なんですが、削除してもいいんですか?相手に知られないように、見えないようにすることできますか?

泣き3 他の人がうまくやっているアレ。私はこうなるんです。

そして・・・
Facebookをお仕事で使いたいんですが、どうすれば仕事につながりますか?

今、お仕事をしていくうえで、Facebookはなくてはならないものになりつつあります。

特に個人でのサロンやひとり起業・趣味でお教室をやっている方には、お金をかけずにできます。

またFacebookは拡散力営業力もあり、あなたから買いたいです~というファンを作るうえではFacebookが最も大きな味方になってくれています。
私はブログ・メルマガ・Facebookをやっています。

少し前まではメルマガが最も反応がよかったんです。

でも、今はFacebookが最も反応がいいんです。
ちょっとしたことで踏み出せるFacebookの世界。
気軽に始められて、ものすごく働いてくれます。
でも・・・
facebookのこと、知ってるようで全然使いこなしてなかったり間違った使い方で怖い目にあったり。
そんなことにならないためにもこの機会にしっかり学んで、正しく安全にfacebookを使いこなせるようになりましょう!

そんな基本中の基本からお仕事につなげるコツもお話します。
Facebookを安全に楽しく使うための基礎と設定

守りたい、暗黙のルール
知っていると便利ないろんな方法
お仕事にFacebookを活用しようと思っておられる方への基礎知識

内容はこんな感じを予定していますが、お申込みフォームに記入していただいた内容によって、ブラッシュアップしていきます!
こんな方に…
Facebookをこれから使ってみたい。

すでに使ってるけど、イマイチわかってません。
FacebookやSNSでコワい思いをしたことがある
Facebookって実名だし、何となく不安
Facebookをお仕事で使いたい。
Facebookをどうすればうまく活用できるかわからない
とにかく、バラ風呂に入ってみたい(笑)

コンピューターを使って30年の私。
パソコンって、いろんな便利さとコワさは紙一重なんです。。
私だからこそ、お伝えできることがあります。
また、ランチもこんな豪華なものになっています。

11281378_42464694438

なんかすごくないです?!
こんな、スゴイランチがつくんです!

また、希望者にはこんな~

10822491_35565307461

バラ風呂にも入れます。
また「エクラ」からのプチ講座の内容は当日までのヒ・ミ・ツ♡

ちょっと贅沢なホテルで、最上級のおもてなしを受けながら、Facebookを安全に楽しく使う方法を学びませんか?


【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)

IMG_4084.jpg

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

昨年1年でパソコンの個人レッスンを100本以上経験。
今年から少人数レッスンも始める。

大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。

コンピューターを使って30年の私。

パソコンって、いろんな便利さとコワさは紙一重なんです。。

私だからこそ、お伝えできることがあります。

それでは詳細です。

バラホテル若水で、FBとランチとバラ風呂を楽しむスペシャルイベントバラ

【日程】 平成27年6月29日(月)11時~17時ころ

 11時~12時45分 Facebookの基礎知識
 12時45分~13時15分 エステサロン「エクラ」のプチ講座 
 13時30分~15時 ランチ・懇親会 質問も受け付けます。
 15時~16時 お散歩・お茶等
 16時~   バラ風呂
 17時ころ  解散

※「エクラ」からのプチ講座の内容は当日までのヒ・ミ・ツ

※バラ風呂に入りません、という方には当日1000円返金致します

※お急ぎの方はお時間が許す限りでOKです。

【場所】 宝塚温泉 ホテル若水(JR・阪急宝塚駅 徒歩5分)
詳細はアクセス方法・集合場所は、参加者の方にお送りします。

【人数】 5名 【残2】

【持ち物】 筆記用具、お風呂に入るセット(タオルはあるそうです)

【料金】  10,000円 スペシャル価格です!

代金に含まれるもの
 ・講座代
 ・ランチ
 ・ランチ後のロビーラウンジでのコーヒーもサービス!
  (急きょ決定!)
 ・バラ風呂入浴代

※バラ風呂に入りません、という方には当日1000円返金致します
  (こちらも急きょ決定!)

※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください(ゆうちょ銀行)
(当日払いもOKです。申し込みフォームのその他欄に記入してください)

お申込みはこちらです。

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせjください。

ランチやバラ風呂までついてこの価格は破格です!

お勉強の後は、のんびり~ゆっくり~

こんなチャンスはもうないですよ

一緒に最上級のステキな1日を過ごしましょう
お会いできますこと、楽しみにしています(^^)/

Facebook、よかったらつながってくださいね。友達申請歓迎です!
(男性は面識のある方のみとさせていただいております)

IMG_4042.jpg

【キャンセルについて】
お申込み・入金後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。
セミナー開催当日より7日前まで:全額返金
セミナー開催当日より6日前以降:100%ご負担になります。
※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です