私、パソコン苦手なんですが、ついていけますか?大丈夫ですか?

私にくるお問い合わせや、講座の申し込みフォームにはメッセージを入れるところがあります。
そのなかに

私、パソコン苦手なんですが、ついていけますか?大丈夫ですか?
という質問もたくさんいただいています。
私の講座は少人数なんで、そのときの参加者のスキルや状況に合わせて対応してます。
で、いつも思うんですが、ついていけるか?ということは、自分次第ということ

やってもらおう、とか、あとでやろう、とかいう人は、成果はでにくいですね。

やっぱ、パソコンってやってナンボなんです。

そして、

◎☆もうすでに何年もブログを書いている人と始めたばかりの人

◎☆パソコンをそれなりに使える人と苦手意識のある人

ではスタートラインが皆違います

だから、私は講座に来ていただくことで、自分のスタートラインから1歩でも2歩でも前進するように、そして最後はそのゴールに導くように、と思っています。

スタートラインが違うから、講座を受けた直後のゴールは違ってて当然なんです。

でも、せっかく講座に来ていただくんだから、それ以上のものを持ち帰っていただきたい。

そんな気持ちから、その講座内で終わりでなく、帰ったら自分でできるようにわからないことは聞けるように、フォーロー期間も設けています。

そのフォロー期間終了までが私の講座の全行程なんです。
その期間をがっつりやっていっぱい聞いた方は、自分の決めたゴール以上の成果をあげています。
せっかくなんで、いっぱい聞いて成果をあげほしいと思ってます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です