満席!なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

満席になりました。
ありがとうございます!
お会いできます方、楽しみにしてますラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

●なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

ちょっと伺います・・・

あなたのそのブログビックリ


泣き パッと見て何屋さんかわかりますか?

泣き 人に、なにをやってるブログか伝わっていますか?

泣き 売れていますか?

泣き 集客は出来ていますか?

泣き 自分の思うように、ブログを変えられますか?

あなたは、ハンドメイド作家さん?サロン経営?整体院?飲食店?

何屋さんか、訪問してくださった読者さんに伝わらなければ、スル~されます。

それは、集まらない、売れないブログなんです下げ

お客様が集まらない、売れないって、ブログをやっていても楽しくないですね。

あなたの未来のお客様にも出会えません。

ブログには、メニューの置く場所があります。

目立つ。

売れる。

そんな場所ってあるんです。

そんなの分ってる・・でも、自分で上手く出来ないの。やり方もわからない。

そんな方もいますね。

そのままにしておきますか?

いつかやろう~。

年月だけは、どんどん経ってしまって、仕事にならないからやめよう悲しい

って、辞めちゃいますか?

ちょっとしたことから、売れるきっかけが出来るのに、諦めますか?

そこで、自分でブログを触れない、変えられない方の為の講座をしようと思います。

講座と言っても、聞いたけどいざ自分でやろうと思ったら、「わからない!」ことはないですか?

で、結局セミナーや講座がムダになる・・・

今度こそ、絶対そんなことにはなりませんビックリ

え、どうして?

こんな方にオススメ電球

オススメ,肉球 そもそも売れない

オススメ,肉球 お問い合わせもない

オススメ,肉球 自分でブログを触れない

オススメ,肉球 どうすれば、売れるようになるか分らない

オススメ,肉球 リンクを貼れない

オススメ,肉球 フリースペースの使い方が分らない

オススメ,肉球 サイドの写真の載せ方が分らない

オススメ,肉球 メッセージボードってどうやって使うといいの?

オススメ,肉球 こうしたいって思うのに、どうやったらいいか分らない

オススメ,肉球 自分で触るとブログが崩れちゃわないか、心配

まず、

フリースペースって、どこ?なに?

ココです!ここに、写真や販売記事に飛ぶリンクをつけるとお客様の目に付きやすいのです。

記事に書いてると思っても、記事って流れていきますので、見るタイミングによって、何屋さんか結局分らないのです。

コチラがメッセージボード これ↓

これは、記事に飛べば消えますが、ブログを開けた時に目立ちますので、一番目が行くところです。

ここもフルに使いましょう。

この2ヶ所って、触ったことありますか?

写真貼れますか?

そんなあなたに手取り足取り教えちゃいます。

帰ってから、やろう。

そんなことはさせません!

出来ない、わからない、やらない、のないないないになるので。

だから、初心者さん大歓迎です。

ブログをはじめてるけど、既存のテンプレートで、自分らしさがないや、

こうしたいと思っても出来ない。

少人数を2人で対応します。

こんな手厚いサービスは、個人コンサル並み。なかなかないでしょう。

私たちが、ひとりひとりガッツりみっちり変えていきます。


あなたの悩みも聞きながら、対応していきます。


その日のうちに、ブログを変えちゃいますup

翌日から、何屋さんか分るブログになっています。

元システムエンジニアの伊藤と、ハンドメイド作家の中尾亜由美さんがタッグを組んで、あなたのブログをその場で変えちゃいます

【追記】

ご要望の多い、囲み枠も追加します!

詳細はこちらです。
花

セミナー内容鉛筆

10:30~12:30

売れるために必要なコトをお話します。
また、メッセージボードやサイドへの写真の載せ方・リンクの貼り方などを説明します。

チェック もっと見やすく、わかりやすく! メニューの重要性

チェック あるのと、ないのとでは大違い! 写真の重要性

チェック 目立つ!売れる!そんな場所とは? メニューや写真、どこになにを設置すればいい?

チェック もっと簡単に! メッセージボードの作り方

チェック お客様はココを見ています。 お客様の目線

チェック これってどうやるの? サイドへの写真やリンクの載せ方

◆ ランチ休憩

        
13:30~16:00(パソコン作業)

中尾亜由美さんと、伊藤で、個別にブログを見ながら一緒に変えていきます。

グループコンサル形式で、どこをどう変えればいいかのポイントをブログを見ながら個別にアドバイスをします。

その後、実際のパソコン作業に入ります。

わからない箇所は、その都度、質問に答えます。

ここで、一緒にするので、作業を覚えていただけますし、その場でブログが変わっていきます。

しっかり、操作をしながら覚えられるので、メモして聞いて帰るセミナーとは違います!

それだけではありませんビックリ

セミナー参加者さんへのお得特典鉛筆

※伊藤担当

花 グループページで、一ヶ月聞きたい放題フォロー付き。

花 トータルでブログを自分らしく変えたい方へ、お得価格でさせていただきます。(ヘッダー・メニューバー等)
※セミナー代金とは、別にかかります。セミナー時か、後日お申込みください。

これが、ヘッダー。

ブログの顔とも言えますね。

ここで、イメージが決まります。

メニューバー。

コレがあれば、お客様は迷子になりませんね。

ブログの表紙をココまでステキに変える(カスタマイズ)すると、通常10万くらいかかるのをご存知ですか?

そこまでかけれません、という方、自分でそれなりにも作れるんです。

ムチャきれいというものではないですが、売れるポイントを入れた、何屋さんかがわかるヘッダー。

ご自分でスマホのアプリなどで作ったヘッダーと、メニューバーの設置を、ムチャオトクな価格でさせていただきますビックリ(セミナー代金とは別になります。セミナー時か後日お申込みいただけます)

女性は、目からのイメージでブログを見ています。

かわいい。きれい。分りやすい。見やすい。

そんな、ブログはまた見に来たくなります。

見た目を整えることは、とても重要です。

売れるはずなのに、売れないなんてもったいない。

売れるブログにしていけるお手伝いをさせていただきますクローバー。

あなたのブログがこんなブログになりますクローバー。

アップ お客様を逃がさない

アップ 買いやすい

アップ 申し込みしやすい

アップ 見やすい

アップ 何屋さんかわかる

アップ スルーされない

アップ また、見たくなる

アップ 認知されていく

アップ 自分でブログを変えられる

講師の紹介です。

【講師】 

IMG_4084.jpg

伊藤史子(いとうふみこ)

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。

保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。

入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。

当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。

また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

昨年1年でパソコンの個人レッスンを100本以上経験。

今年から少人数レッスンも始める。

大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。

【講師】 

衣更月きさらぎ  中尾亜由美

2000年のころ。
作った服を着ていたら、お店のオーナーに声をかけられたのをきっかけに、洋服と小物の委託販売を始める。

ヤフーオークションで、お洋服の販売を始め、毎回完売する。

その間に、人気店の雑貨屋オーナーに声をかけられ、再度委託販売をするように。
そこでも出せば売れました。

その後、個展をしたいと考えていましたら、個展をやらないかとの話を頂、カフェの一角で、展示販売をする。

そこから、展示会が連鎖反応のように続き、地方でもするように。

2013年夏ごろから、自力ネット販売を始める。

告知記事を書いた2日後に、ワンピースが売れる。延べ、1000着以上販売。

プライベートでは、夫、17歳と20歳の男の子の母です。

【2009年からの実績】

・展示会(鳥取、神奈川、千葉/合計17回)
・講習会・PTA講習会(12回満席)
・2012年ファッションショー開催
・テレビ出演・動画出演
・展示会の新聞取材掲載
・ネットオークション毎回完売
・販売記事を出して2日目に服が売れはじめる。
・延べ、1088着販売
・コサージュは、200個・モテシュシュは100個販売
・初のランチ会が2時間で満席
・コラボランチ会18名満席
・ヒーリングツアー定員オーバー開催
・トリプルセミナー1週間で100名満席→140名満席
・お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー満席開催
・お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー(名古屋、三重、静岡招致)

実績のある私たちにお任せください。

出来ない、わからない、あなたの為のセミナーです。


【日時】

6月23日(火)  10:30~16:00
10:30~12:30 売れるブログに必要なこと、午後からの作業説明
12:30~13:30 ランチ(持参してください)
13:30~16:00 個別アドバイスとパソコン作業

【場所】

受講される方に後ほどお知らせいたします。
(新大阪)

【参加費】

20.000円(事前振込み)

【募集人数】

8名(少人数で個別対応いたします)【残2】です

【持ち物】

パソコン(ない方はご相談ください)
お昼ご飯(オフィス街で、ランチ時は混みますので持って来て下さい)
筆記用具

【事前に用意しておくもの】

使いたい画像、販売先・メニュー記事のURL

【お申込み】


お申し込みはこちらから
 

お申込み後、すぐに返信メールが届きます。
wkbphrase85@ybb.ne.jp(伊藤)が届く設定にしておいて下さい。
届かない場合は、wkbphrase85@ybb.ne.jp(伊藤)まで、ご連絡ください。

ご参加お待ちしていますね。

お逢いできると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です