【〆切】キャンセルにつき残1!なりたい自分になる!ご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪

アファメーションという言葉をご存知ですか?

先日のオフィス開設イベントでは、アホメーションと聞き間違えて、涙が出るくらい大爆笑

~したい こうなればいいな という願望を ~となっている と断定して繰り返し唱える事で、現実を作り出すこと。
それがアファメーション

次回のご縁をつなぐランチ会アホメーションな?ランチ会です

IMG_3815.jpg

去年たくさんのご縁を作ってくれたランチ会。

ステキなところにステキな人は集まります。
お互いあまり営業的でない、とても楽しく、お互いが高め合っていけるような人たちがたくさん集まる場。
私は去年、参加したランチ会からもたくさんの方からご縁をいただき、お仕事を依頼していただいたり、サービスを受けさせていただいたりしました。

そんなランチ会、私もステキだな、集まった方がほんわかするような、ご縁がつながるランチ会やお茶会をしたいな、と思っていました。

そして、コラボの方が楽しいんでない?自分の読者さまと違う方にも出会えるんでない?とコラボランチ会という形式をとることにしたんですね。
第1回は、私の地元茨木で。

IMG_3829.jpg

第2回は、京都で。
IMG_4062.jpg

第3回は、私がオフィスをオープンした、第2の故郷になる新大阪で行います。
まさかのオフィス開設。
それは全くの想定外でした。
それも新大阪という地。
最初は梅田で探したんですが、やはり家賃が・・・
いろいろと探すと、新大阪駅前1分という文字に吸い込まれました。
これもご縁。
駅前1分がいいです!

名古屋からなら便利です!
というお声もたくさん頂戴しています。
しかし~

しかし~~~
なんと!

この新大阪駅徒歩1分の私のオフィスまでを1時間半ほどさまよってしまった方が

実はこの方、1月のあるセミナーで、知人を通じて道案内を任していただきました。
そして、先日のオフィス開設イベントに参加していただいたのですが、そこで↑のような迷子に

そのイベント後ランチ会だったのですが、3時間ほどで周れる京阪神を12時間以上かけ、息子さんにチョー心配かけてしまった話など。

オモシロ過ぎる!!

そして、

ブログって、固く考えなくてもいいんだ、楽しく、自分らしくやってこそ。

そんないろいろな可能性を改めて気付させていただきました。

方向音痴は沢山のご縁を繋げる神様の贈り物と。
この出会いも、イベントに参加していただいて、いろいろな考えをシェアできたのもきっと必然

IMG_4465.jpg

そして、
米をここ数年買ったことがない

ヘッダーがほしいな、と思ったら、モニターで手に入った
という、アファメーションの話。

うそーー!!

でも、今年、私がコンセプトにしている、

思考は現実化する

ということ。
それも、同じでないかと。

あまりにもお話がステキ過ぎて、また、ブログをじっくり読むとさらにステキで、今回、無理を言って(←?)、また新大阪まで来ていただき、私とコラボでご縁をつなぐランチ会を行うことになりました。

今度こそ、リベンジで1分で来れるはず!

今回、コラボさせていただくかずみさん、実はステキなカウンセラーさんなんです。

かずみさんのブログ、とてもステキで、動物たちも大活躍なんです。

IMG_2915.jpg

ランチ会ではそんなステキなお話や、自分を知る為の心理学のワーク、そして色んな浄化方法のお話もしていただけるそうです。

なりたい自分を想定して、幸せや成功を引き寄せませんか?

もちろん、私からはアメブロなどの相談、質問を受け付けます。
ブログは自分らしく書いてこそ、そこから仕事につなげるコツなんかもお話できるかと。

さて、今回のランチ会、参加費は飲食代実費のみです。

さあ、大爆笑な会になるか?マジメな会になるか?

では詳細です。

ご縁をつなぐ、アホメーションなランチ会@新大阪

【日程】 平成27年 6月8日(月) 12時~14時ころ

【場所】 新大阪ワシントンプラザホテル 23F 銀座
JR・御堂筋線新大阪徒歩3分


アクセス方法はこちらです。

【人 数】  8名 満席ありがと  キャンセルにつき残1です

【参加費】
  料理代のみ実費(約1700円~3000円)

※メニューは当日選んでいただけます。
ランチのメニューはこちらです。 

→お問い合わせ・お申込みはこちらからお願いします。

新大阪ランチ会希望と記入してください。

たくさんの方とご縁をつないでいただきたいです!
そして、私もたくさんの方にお会いしたいです

ぜひ会いにきてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です