2月のページ別アクセスランキング♪1位は…え~これ~?!

きょうから3月

きのうから少し花粉症気味で朝からずるずるの私です 
とはいえ、もうすぐ春!気分はルンルン (←死語?)
さてさて…
2月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に 
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事等は除きました。
では…1位から発表します 
え!これですか?!しかし…ダントツでした…
京都の○○さん人気ですね~。
え~と…あの写真、また上げるのも微妙~なんで…、お出かけ前のこの写真で…
1393295892829.jpg

2*きょうはエフカフェのランチ会に参加♪  
とても楽しかったです~。
新しい出会いと新たな転機になったように思います。
藤原さんありがとうございました。
セミナーやブログを読んでいて、行きつくことの多い松原靖樹さん。
とても気になる方でした。このタイミングでお会いできたのが幸いでした。
これも松原さん関係の記事です。
自分の強みを考えるきっかけになりました。
ありがとうございました。
エフカフェのランチ会でのマジック!
今度は催眠術にかかりたいです!!
浅田雅美さんのメイクレッスン。
ファンデーション、新しいもの買いましたよ
 
こちらも浅田雅美さんの記事。
あの写真、とても好評です
8*9*は舛岡美寿子さんミナー主宰者のそれぞれのグローイングお茶会の記事。
森あおいさん・大森あゆみさんがほぼ同じ数字でした。
これからの覚悟が決まりました。ありがとうございました。
検索のコツシリーズ、また時々書きますね。
こんな感じでした。
たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
こうやって見ると、2月はたくさんの方にお会いし、いろいろな覚悟ができた月でした。
今月もさらにパワーアップした記事を書きます。
      よろしくお願いします~  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です