なぜ催眠術にかからなかったのか?きのうのランチ会にて

きのうのランチ会の記事の追記です。(記事はこちらです

1次会は大盛り上がり、1時間オーバーで終了。

でもどうしても見たいものが…。ボンバーさんのマジック。

お願いして、場所を移動して2次会で披露してもらいました。

まずはカードのマジックとらんぷ
口から、選んだ「ハートの7」のカードが…!! 
うそー!なんでーあせる

そして催眠術ビックリマーク
4人が一緒にやったのですが、かかったのは…

みゆさん1名!!


私含む3名はかからず…。なぜなのか…話しているうちにわかりました。

かからなかった3名はかかるまい!と思っていた、かかったみゆさんはできればかかってみたい!と思っていた。

みゆさんは 催眠術にかかることを楽しんでいたピンクビックリ

このことになんかハッとした私。



かかることを楽しむ、なんて今まで考えたことがなかった

なんか負けた?気がして。

でもせっかくだから、心から楽しんだらいいやん、て。

このことに気づかせてくれて、みゆさん、ボンバーさん、ありがとう~。

全くの面識のない方ばかりなのに、なんか直感で参加を決めた今回のランチ会。

実は私事でキャンセルしようかと思った時期があったんです。

でも迷っているうちに「私がランチ会に参加してもきっと大丈夫!」と思うようになってたんです。

そして参加。ランチ会の途中で、嬉しい知らせが…。

参加の皆さまにも一緒に祝っていただけ、なんてHAPPY!

強く願えばその願いが叶い、いい結果が出る。

美寿子さんのセミナーから、そんな現象が続いています。

実はこのランチ会に参加したのも、主宰者のひとり個性心理学の陽子さんが美寿子さんのセミナーに参加していたことがわかり、ピンと来たんです。

また、みゆさんも美寿子さんつながりで読者登録していた方。
そして今まで知らなかった方とも素敵なご縁がつながりました。
女性だけでなく、男性とも…。

宝石緑ファイナンシャルプランナー藤原良さん

宝石赤 個性心理学マスター 河村陽子さん
宝石緑プロマジシャン&催眠術師 ボンバーハタさん
宝石赤ヨガ&シンギングボウルセラピスト 村川美由子さん
宝石赤大阪 阿波座 とろけるリンパでスタイル美人 南智芳さん
宝石緑クリア脳マスター講師:心理カウンセラー 山中臣宣さん
宝石赤大阪/堺で40歳からの美肌づくり専門セラピスト 田中陽子さん

あと、しのさん…リンクは一応控えました。

1392556119358.jpg

※花のみで…。男性含むの写真はきのうで確認してください~あせる

起業して10カ月ほど。

最初はひとりで黙々とひっそりとやっており、いろいろな方とつながり始めたのは美寿子さんのセミナー参加を決めた2か月ほど前。



バーチャルな世界こそつながりが大事。
直感と心から楽しむこと。

今回のランチ会で改めてそう感じました。

今までとは違う景色を見た気がしました。

あらためまして、皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です