紹介してくれた人がわかる!アメリンクを設置しました

●紹介してくれた人がわかる!アメリンクを設置しました
きょうの夕方、新たにサイドメニューと記事の下に紹介してくれた人とこのブログをこの記事を紹介してくれた人という新しい枠を取り付けました。(下図の

アメブロのカスタマイズでは有名なわざめーばさんが開発したアメリンクです。
わざめーばさんは、私も結構前からひっそりと(こっそりと?)勉強させていただいていました。

アメリンクは、自分の記事がほかの人のアメブロで紹介された時に、自動的にアメリンクの枠に表示されわかるようになっています。(上図の

また、自分の記事に表示されるリンクをクリックすると「ブログを書く」にリンクを貼った状態で記事を作成できます。(上図の
これで、私の記事を自分のブログに紹介した方は、アメリンクに自動的に、私のブログに写真付きで表示されます。

私は今まで、誰かがリンクを貼っていてくれてもわからなかったのが、わかるようになります。紹介していただいた場合はやはりうれしいですものね。
また、リンクされた方は自分のPRにもなりますよね。
アメリンクとても人気で、人数制限があったようで、きょうの17時に締め切らました。
私はギリ間に合ったという感じですラッキー
時期は未定ですが再募集するかもしれないので、わざめ-ばさんのブログをチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です