自己紹介⑪オットと出会う~メンドーなので結婚しました?(笑)

伊藤史子(いとうふみこ)です。
いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。。

8月のお盆から思い付きで書いてきた、自己紹介記事。
自己紹介記事、楽しみです、とも言っていただき、とてもうれしいです。

前回で⑩までになりました。
これまでの記事はこちらです。

【子供時代~大学編】

自己紹介① 生まれ~中学まで。フツー過ぎてすみません

自己紹介② なんか違う?と感じていた高校時代

自己紹介③ コンピュータの世界に魅かれ大学受験

自己紹介④ 男子大学に入学し、石投げられる?!

自己紹介⑤ ○○業界の夢が破れてコンピュータ業界へ~就職活動

【SE時代編】

自己紹介⑥ 少しガッカリだったSE時代の配属先

自己紹介⑦ 札幌から沖縄まで飛び回る?花の(笑)SE時代

自己紹介⑧ 沖縄出張の全貌。アレもコレもおひとりさま♪

自己紹介⑨ 東京・札幌出張は…コレってラッキーなの?(笑)

自己紹介⑩ 昭和から平成、バブル。そして独り暮らしは突然に

今回、⑪はいよいよ?結婚の部分です。
でも・・・

申し訳ありません!

ちょっと恥ずかしくなってきて、アメンバー記事にさせていただくことにしました。

想像するようなすごーーいことは書いてないですよあせる
でも、全世界に公開するのもなんだかなあ…と。(私だけのことではないし)

よかったら、アメンバー申請してくださいませ。

矢印アメンバー申請はこちらからどうぞ・・・

(承認まで少しお時間をいただく場合もあります。)

自己紹介⑪はこちらです。

矢印オットと出会う~メンドーなので結婚しました?(笑)

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・マンツーマン) 

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。‬‬‬‬‬‬

 

ワード講座パソコン購入講座は、12月4日か5日に。
Facebook講座も11月中旬以降に行います。
Facebook講座は、かなりリニューアルいたします。

希望される方は日程調整しますので、こちらかメッセンジャーからお願いしますね。

‬‬‬‬

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です