新しい幕開け~1月のアクセスランキング♪

きょうは節分。
暦の上では明日から春なんですね~
実はですね~、1月、ホントいろいろな動きがありました。

その1つが新しく始めた3日間コース。
3日間は難しい?
その日程を調整していただかなくてはならないし、お金もかけて参加していただく。
いろいろな思いがあっての告知スタート。
それが12月上旬。
1月に入っても、満席にはなりませんでした。
しかし、どうしてもこのコースはしたかった。

皆が陥る共通のポイントをまとめると絶対必要な3日間。
売れるものを売っていく、というビジネスの常識?に反しても。

でもある記事をあげたら、一気に3人の方が申し込んでくれたんですね。ほとんど数時間内に。
実は私もかなりびっくりでした。
今回、その記事はランクインしなかったのですが、その記事がこちらです。
私はブログのスタートは赤ちゃんと一緒、お乳をあげて、おむつを替えて、少しずつ大事に育てていくもの、と話しています。

そんなブログを書くのが好きになり、お問い合わせにつなげるブログに育ててほしいと願って、リスク?のある中でも始めたコース。

でもきっとこの気持ちは通じる方がいる、そんな方に来てほしいと思って作りあげたコース。

そんないろんな思いがあって、集まったメンバーでのスタートとなりました。
第1期メンバーも、楽しくFBグループでいろいろと質問し合っています。
明日が折り返しの2日め。
私も学ばせていただいています。
とても楽しみです
そして第2期メンバーも、1ヶ月近く残して満席になりました。
ホントうれしいです。
3月下旬開始コースもただいま調整中です。
お会いできます方、楽しみにしています
では、1月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
いろいろな思いが詰まったこの記事。
今、「売れている方」もこのような時期を必ず通っています。

過去記事ですが、聞かれることが多かったので再UPしました。

3日間コースの告知記事です。

これも過去記事ですが再UPしました。

ゆるい告知?のランチ会。
本格告知前に満席になりました。
お会いできます方、楽しみにしています(^^)/

これも告知記事です。
3月29日(日)は京都、4月上旬名古屋で開催します。
京都はゆるく?募集開始しています。
気になる方はぜひ~

新年1回目のパソコンレッスンと同時にうけた布ナプキン講座。
いろんなことに納得!
3月のランチ会はこの方とのコラボです。

これも知っている人は知っている?でも知らない人は知らない?ことです。

今月の影の上位もやはり同じでした

10*スゴイ人との距離感がわからない。それがいい出会いをいただいたんだと

去年1年間で最も会っって話したこの方のセミナー。
いっぱいのステキな出会いをもらったのは、こういうことかな、と。

こんな感じでした~

今月もどうぞよろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です