自分が何を求められているか~影のアクセス数1位はコレなんです

きのうのブログに12月のアクセスランキングをUPしました。
このアクセス数ランキングには、レッスンの最新情報、まとめ記事、かなりな過去記事は除いています。

これを挙げると、毎月4~5つくらいは、ほぼ同じようになってしまうんです。
ですので、私の独断と偏見で?これらは入れてないんですね。

でも、せっかくたくさんの人に見ていただいてるので、紹介しますね。

毎月のページ別アクセス数ダントツ1位、実ははコレです。

写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

コレ、前にも影の1位として紹介したことがあります。
9月のある週の検索ワードを見ると・・・

image

ズラーと並んだ、写真 コラージュ パソコン(またはPC)…
※毎回思うが、その中にある「熟年デート」が笑える・・

そして、今朝の検索ワードも1位から10位までほぼコレ・・・

IMG_3213.jpg

※あら~今回は熟年デートはないわ合格

やはり、写真 コラージュ パソコン(またはPC)…

今はスマホでコラージュをしてしまうので、ほとんどパソコンではしないのですが、パソコンでのコラージュもきっと求められていることなんでしょうね。

そして2位。
これは検索ではなく、使うときに私のこのページからコピペしてくれている方が多い、とのこと。

ピンク系囲み枠を集めました

これもうれしいです~。
レッスンで聞かれることが多い囲み枠の作り方。

特に私のレッスンで来てくれる方はピンク系が大好きな方がダントツ多い!
そこで、ここからコピペしてくださいね~、と、私がよく使う形のピンク囲み枠のみをまとめました。

オレンジ系もありますよ。

そして、最後がこちら。

無料素材・イラスト・写真の使いやすいサイトのご紹介

これもレッスンで無料素材の便利なサイトと、そのサイトでも特に使いやすいところをご紹介させていただいているんですね。

イラスト、フレーム、写真、いろいろあります。
よかったら、どうぞ~。

こうやって検索ワードなどを見てみると、自分が何を求められているかがよくわかります。
1度検索ワードも調べてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です