ランチ?いえいえ仕事でーーす!3月に京都でランチ会しますよ♪

先週の金曜は、布ナプキンアドバイザー真佐美さんのパソコンの個人レッスンと、その後、3月のランチ会の下見に~
IMG_3006.jpg

※ちまたでは姉妹?と(^_^;) 姉妹ではありません~(≧▽≦)

私、新年1回目のパソコンレッスンの後、真佐美さんの布ナプキンの講座を受講しました。
いろんなことに納得!

もっとたくさんの人に知っていただきたいなあ、と。

そして、私が今年、始めたコラボランチ会。
そこで、3月21日(土・春分の日)に、真佐美さんとのコラボをさせていただくことに。

パソコンレッスン後、どこにするかチョイス!
食べログなどで調べてたんですが、どこも「帯に短し襷(たすき)に長し
でも、ふっと。
ここホテルやん?この上にレストランあるんやない?

調べるとえ~感じの中華が

そこで下見を兼ねてラーンチ←あくまでも仕事です

IMG_2993.jpg

こんな感じ~!
これに杏仁豆腐もついてました。

そして、お部屋も見せてもらうと~

IMG_3003.jpg

わ!
シャンデリアのある個室が

阪急烏丸駅・地下鉄四条駅に近いし、JRや京阪から来る人もいい感じ?やないかと。

そして!

ランチ前後に希望者の方には個人レッスンも、と考えているので、1階にはスタバもあり、もう願ったり叶ったり。

迷わずここ!

でも料理は↑のランチは平日限定なんで、こちらの飲茶にしました。

IMG_3008.jpg

ちょっと前に飲茶って流行りましたよね?
時代に少し逆行して?こんな飲茶セットです。

さて、今回のランチ会、料理とチャージ料が税込2,700円なんですが、参加費は飲食代実費のみ負担にしていただく、ということになりました。

IMG_3014.jpg


お店はからすま京都ホテルの2階にある中華料理店桃季さんです。

また、真佐美さんからは布プナプキンのミニ講座もしてくれる予定です。
私からはアメブロなどの相談、質問を受け付けます。

また、希望者にはランチ後、個人レッスンも可能です。
1時間5000円とさせていただきますね。(通常価格 2時間12000円)
私のランチ会前後の個人レッスンは、先着3名さまとさせていただきます。
希望される方は、希望時間(10時15分~、15時~、16時~)をご記入ください。
これも先着順です。

真佐美さんも、かなりお得な講座をランチ後に考えておられます。

ですので、本格告知はもう少し、お待ちくださいね。
でも、待てません~という方は先行で受け付けてます。

こちらよりお問い合わせくださいね。

メッセージ欄に京都ランチ会希望」とご記入ください。

初めまして~、から変な?化学反応を起こし、会えば大爆笑のこの2人。
ランチ会もきっと楽しいものになること間違いなし~


皆様にお会いできますこと、楽しみにしています~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です