11月のページ別アクセスランキング♪読者1000人~そしてこれから

12月に入り、もう4日になってしまいました(汗)
いろいろと書きたいことがあり過ぎて、いつも月初に書いているアクセスランキングがきょうに

さ、では、11月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
では…1位から発表します 

数字PCのパフォーマンスが…こんなのが出たら~

おおーー!やはりこれですか!
リンクで紹介もしていただき、読者登録1000人の拍車をかけていただきました。

数字読者登録が減ってるんです~(泣) 凹む必要ないですよ~

先日、読者登録したのに返してもらえません~理由を考えました という記事を書きました。
その後、メッセージやレッスンでも読者登録が減ってるんです~(泣)と言う声をたくさんお聞きしています。
読者登録が減る理由を考えてみました。

数字画面のハードコピーをワードに直接貼り付ける方法  

1月に書いた過去記事なので、ランキングには入れてませんでした。
しかし、10月の人気記事ランキングに入ってました。
実は毎月の隠れ?上位記事です。
そこで、少し手直しして再UPしました。

数字変なコメント★第4弾!芸能プロとかニートさんからも!

人気シリーズです!
ノーマル?なタイプから、変わり種まで一挙紹介!
12月は年間大賞でも決めようかしら。

数字まもなく読者1000人。それは私だけで作った数字でないということ

まもなく、読者登録が1000人というある日。
一気に読者数が増えました。

同業者の勝手に師匠と尊敬しているお二人にブログを紹介していただいたんですね。
ブログって素敵だな、と再認識しました。

数字読者登録1000人で見えたこと

そして、今、連載中?のこの記事の第1回。
私がブログのレッスンをしていくうえで、伝えたいことがいっぱいあります。
第2回まで書いてます。
全ての方に感謝をこめて…
よかったら読んでください。

数字決断と行動

偶然あつまった起業女子のランチ会。
とてもステキな話を聞かせていただきました。

数字パソコン版のFBの名前にリンクを貼る方法

FBでの何気ないやり取りで、記事にしたこと。
知りませんでした!ありがとうございました!というメッセージをブログやFBのコメントでもいただきました。
自分では当たり前、のことが役に立つこと
再認識しました。

数字祝&喜&驚! スカイプレッスンのアドバイスで50人のセミナー招致されました

9月末にスカイプレッスンでお話した方。
なんと!50人のセミナー招致を成功されました!
すごい!私もうれしいーー!!

私がビシバシ系になったきっかけかも?

数字写真のUPって、実は難しいと感じておられるところなんです。

9月の東京でのお茶会に参加された方。

うれしい感想をブログで紹介していただきました。

写真のUPは皆さん、特に難しい、と言っておられるところなんです。

ですから、パソコン音痴、メカ音痴とかじゃないですよ~。
知ってたらきっとできる、知ってるか知らないかだけ、ということばかりなんですね。

実は私のメルマガにもそんなこと書いています。
登録がまだの方はぜひぜひ~

そして…

影の1位は…毎月同じのこちらでした。

こんな感じでした。
今月は1つの目標だった私への読者登録1000人を達成できました。

今年中にできればいいな、と漠然と思ってました。
でもたくさんの方に応援していただき、11月の末に達成できました。

これは読者登録していただいたひとりひとりの方のおかげです。

ブログを書くのがしんどいな。

誰か読んでくれてるのか、むなしいな。

でもね、ブログってステキだよ、書いてたらきっとステキなご褒美があるよ、それを伝えるのブログのパソコンレッスン私の仕事かな、と。

そして来年に向けて、いろいろなメニューなどの見直しをしました。
今までより、もっと皆さまがパソコンを好きになり、お問い合わせにつながるブログに育ててほしい、そんな気持ちです。

今年もあと1ヶ月。
どうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です