まもなく読者1000人。それは私だけで作った数字でないということ

きのうは、出先でやけに読者登録多いなあ~と思ってたんです。
そんなときは誰かが紹介してくれたとき。

誰?

私の右サイドメニューには、ブログを紹介してくれると、顔写真が出るアメリンクが設置しています。
しかし…きのうは誰かが紹介したような形跡はない・・・
でもメッセージがたくさん入っていてすぐわかりましたよ
そう、私が京都の師匠と勝手に仰いでいる松田さん。
アメンバー記事でご紹介してくださっていたんですね。
(アメリンクはアメンバー記事には顔写真がでません)
松田さんとはいわゆる同業者。
初めてメッセージをしたとき、ムチャ緊張しました。
また、松田さんのサービスを申し込むときも。

そんな初々しかった?出会いが2月の末。

あのころは、結構苦しんでたんです。
でもいろいろと相談させていただき、すっきりと。
それ以降、何度かお会いさせていただき、会うたび、マインドに触れさせていただきました。
そして、間もなく、私のブログの読者になってくれた方が1000人を迎えます。
去年は遠い遠い、まだまだ先のことという世界でした。
その間に、自分の目で、耳で、足で、いろいろと見てきた風景があります。
これは私だけで作った数字ではない。
皆様に応援していただいて、もらった数字。

去年はそれさえも気づかずにいました。

そして、もう間もなく1000人。

この思いは1000人になったときに改めて書こうと思います。
1000人になったら、皆様に何かお礼のイベントもしたいな~と。
松田さんのアメンバー記事、同業者から申し込みが来たらどうする?

何かの気づきになれば、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です