変なコメント★第4弾!芸能プロやニートさん!お腹が空いて?デザイン選ぶセンス?

変なコメント第4弾!

変なコメントもずいぶんたまってきました。
ノーマル?なタイプから、変わり種まで・・・。
たくさんありすぎて全部は紹介できません~(汗)
ノーマル?なのは第1弾・第2弾・第3弾で確認してくださいね。(↓にリンク貼ってます)
ではでは変わり種?を、公開しちゃって、サクっと削除しちゃいま~す
ここで出会えて感謝します! 
○○と申します。先ほどブログ読ませて頂きました☆私は、プロダクションの運営とプロモーションを通じて数多くの専属モデル等を発掘して参りました(^^)/ブログの更新を楽しみにしてますね(^^♪もし、モデルや芸能関係のお仕事にご興味おありでしたら、メッセージ下さい★
ブログ読ませて頂きました☆
○○と申します。blog読ませて頂き、コメントさせて頂きます。私は、芸能プロダクションのスカウトマンをしており、主に読者モデルを生み出す仕事をしております。今後、ブログを通じて交流できたら嬉しく思います。モデルや芸能の仕事にご興味おありでしたらメッセージお待ちしてます(^^)/
こういう芸能関係?が、今回2件も!
モデル、興味ないです~。
ららら

私ニートなんですけど、ニートって死語だよね。と最近友達に言われました。俗にいうリア充というやつでしょうか、羨ましいです。私のブログに「ペタっ!」っとしてもらえると嬉しいです。
\(^o^)/

家から出ることが殆ど無いニートの○○です。ブログを読んでいたら外の世界のことが色々書いてあって勉強になりました。また遊びにちょくちょくいきますんで(*´∀`*)ではっ★
ニートさんからも2件!
ちゃんと仕事しましょ(^_-)-☆
初コメです。
ちょうど家事がおわり、息抜きにアメブロしていました(*´艸`*)良いブログってこういうブログのことなんですね(*´∀`*)アメンバーになってこれからも仲良くしたいです!よろしいですか…?
アメンバーになって??
よろしいですか…?って、いやです~
そして、こちらは私が運営を手伝っているアクセサリーブログで…
ふらりと寄りました
突然失礼します。どういうわけか記事を読んでいるとお腹が空いてきました。なんででしょう・・・?私もこちらのブログみたいなことが書けるようになりたいです。
おなかすいて?!
えーーと、このブログは食べ物一切書いてないんだけど…
なんででしょう・・・?ってこっちが聞きたい~(≧▽≦)
アメにでも見えたのかな?

また、おもしろいの来ました~とのことで、掲載をお願いしたら快くOKしてくださいました。

アメブロデザインを選ぶセンス~?!

おもしろい~(≧▽≦)

いろいろと来ますね~。
こういうコメントは機械で勝手に送ってくるものなんです。(ツールコメントと言います)

変なコメントは削除で大丈夫です。
削除の方法はこちらに書いてま~す。

→変なコメントを削除する方法

ちなみに…第1弾~第3弾はこちらです。

→変なコメント★第1弾!「変なコメントがきます~どうしたらいいですか?

→変なコメント★第2弾!ツールコメントと間違えられないようにするには…

→変なコメント★第3弾!久々にびっくりの変なコメントが!  

ご参考まで~
こういうコメントを入れているとツールコメントに間違えられるかも…
気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です