今さら感MAXの10月のページ別アクセスランキング

11月20日フェイスブック講座 

今、FBが最も強いと言われています。
もちろんパソコン操作ありです。

ない方はスマホでもOK!お貸しもできます。
全くの初心者の方、パソコンの苦手な方も丁寧に覚えて帰っていただきますよ。

設定と仕組みを知って、安全に、少ない友達数でも仕事につなげませんか 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今さら感MAXですが、10月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。

やはりダントツの1位2位3位は、不動ですね。
これは検索に強い記事と言えます。

こういう記事があると、新しい方も見ていただけていい、ということなんです。

では…1位から発表します 

数字FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

数字写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

数字ピンク系囲み枠を集めました

数字今より高く売れる! 魅力的な写真の撮り方と効果的なブログの講座

数字FBのメッセージをもっとラクに書け、見やすくする方法

数字写真に写った顔を隠す方法

数字申し込みにつなげる!リピーターが増える!申込みフォーム講座

数字ワード講座 きれいに簡単に作るコツは5つ!

数字今回で最後!11月9日 アメケア講座 ブログをもっとラクに時短で書けるように!

数字12月14日 パソコン購入の基礎知識~壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い

今、FBがかなり強いです。
FB関係の記事も2つ入ってます。
11月20日にFacebookの講座をします。

もちろんパソコン操作ありです。
ない方はスマホでもOK!お貸しもできます。
全くの初心者の方、パソコンの苦手な方も丁寧に覚えて帰っていただきますよ。

FB講座~設定・仕組み・役割を知って、安全に、少ない友達数でも仕事につなげる方法

11月25日(水)は名古屋で講座を開催します!
名古屋でお会いできますこと楽しみにしています。

11月25日 名古屋

花ワード講座 ワードで名刺・チラシ・資料などキレイに簡単に書けるコツは5つ!

花お申し込みフォーム講座 申し込みにつなげる!リピーターが増えるフォーム作成と対応の仕方をたっぷりとお話します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です