今回で最後!11月9日 アメケア講座 ブログをもっとラクに時短で書けるように!

アメケアの単独の講座は終了しました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アメブロを書くとき、こんな悩みはないですか?

泣き3ブログに写真を貼るのが時間がかかるんです。

泣き3写真、なんか小さい(大きい)んです。それを加工するのがすごく時間がかかるんです。

泣き3リンク、難しいんです。時間がかかって失敗も多いんです。

泣き3囲み枠、難しいです。すぐ二重になっちゃうし・・・

泣き3ブログを紹介したいけど、アノ人がやってるようにするにはどうしたらいいですか?

泣き3記事下や記事上の定型文、もっと簡単にできるようになりたいです

そして

泣き3私、パソコンが苦手なんです

泣き3ブログをもっとラクに時間を短縮して、書けるようになりたいです!


Amecare(アメケア)ってご存知ですか?

Amecare(アメケア)ってご存知ですか?
アメケアを知らなくても、アメリンク、アメピは知っておられる方もおられるのでは?

コレです。

このブログを紹介した人」とか、「いいねした人」をブログの記事下やサイドにつけている人、多いですよね。私もつけてます。

それらを開発されたのが「わざめーばさん」こと、松本 章次さんなんです。

また、カスタマイズをご自分でした方は、ブログでお世話になってる方もおられるかと。
アメケアはそんな松本さんが開発された、ブログを書くのがラクになる画期的なツールなんです。


0523-3

起業している女性は、時間がいくらあっても足りません。
家族のこと、親のこと、学校のこと・・・

妻であり、母であり、保護者であり・・・

仕事のこともですが、それ以外にもたくさんのしないといけない仕事があります。

そしてパソコンが得意な人ばかりではありません。
そんな中でブログからの集客となると、どうしても苦手なパソコンと向き合わなければならない。

例えば、パソコンやデジカメの写真のアップロード
コレ、大きさを変えたり、アップロードしたり・・・と結構面倒。
でも、コレもかんたんに一発で丁度いい大きさで、アメブロの画像フォルダーに持って来れるんです。

紹介リンク。

1つ貼るのも結構時間がかかります。
コレも、あっという間にカンタンにできます。

こんな・・・

見栄えのいい紹介リンク、見たことないですか?
コレもムチャクチャ簡単なんです。

さらに・・・

あいうえお
かきくけこ
ちょっと難しい囲み枠

実は、コレ、アメケアを使えば、
あいうえお かきくけこ

のところをドラッグして、アメケアのOKをクリックしたら、一発で囲んでるんです。

今まで困ってた、囲み枠が2重になる、ということもほとんどありません。

またこんな・・・



見出し枠

これもアメケアでラクラクです。

パソコンが苦手だから、また新しいことを覚えるのが大変・・・

いえいえ、とても簡単なんです。
一度覚えたら、次の日からブログを書くのがラクに、また楽しくさえなります。

パソコンが苦手な方こそ受けて欲しいです

また、パソコンが得意な方は、自分で調べたらきっとできると思います。

しかし、自分で調べて覚えるより習った方が絶対早いし、とても便利な全機能を知ることができます
そして、バージョンアップや、その他の最新情報もその都度、参加者の皆様にはお知らせします。

さらに、登録がややこしい囲み枠や見出し枠などのタグもすぐ使えるよう、プレゼントしちゃいます。

こんなことを学べます

画像のアップロードがラクにできるようになる

紹介リンクを一発で作れるようになる

囲みたいところドラッグしたら囲み枠で囲めるようになる

便利機能で、記事の修正や読者登録がラクにできるようになる

1500円でマージパーシ(読者整理)が!
使いたくなるときがくる!そんな有料機能の紹介
(8月10日まで無料)

自分の好きな囲み枠や、リンク・見出しの定形タグの登録の仕方

パソコン操作時間をたっぷり取ります。

家に帰ったらわからない!をなくすため、質問し放題のフォローが4週間あります。

受講された方の感想です。

藤原 良 さん
大変役立つ内容の講座でした!!
ふみさんありがとうございました。^^
松本 章次さん、アメケアすげーーーー!!

坂井 玲子さん
史子さん、今日はありがとうございました(*^^*)
アメケア、凄いです!
これからサクサクいける~~はず…
Aimi Aimi さん
すごくわかりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます♡アメケアを使いこなしたいと思います♡

寺田 綾さん
今日はどうもありがとうございました!^_^
頑張りまーす。
細井 まゆみさん
今日はありがとうございました!
アメケア 使っていきます~。
色んな発見あって楽しかったです
柏木江里子さん

☆伊藤史子さん~アメケア講座~☆
ブログを書く時のイライラが減少~なスゴ技がいっぱい!!
これでブログ快適ライフを送れそう~(^^♪

0731

皆さん、スゴーーイ!の連発
これでラクに画像UPもリンクも囲み枠もできますよ~(≧▽≦)

こんな方に・・・


パソコンが苦手な方

ブログを書くのが時間がかかる方

写真のアップロードや大きさを変えるのがメンドーと思っておられる方

リンクをつけるのが苦手な方、もっとラクに作りたい方

囲み枠や、見出し枠をもっとラクに作りたい方

読者登録をもっとラクにやりたい方

自分で調べたらきっとできるだろうけど、もっとちゃんと習ってフルで使いたい方

時間短縮してアメケアをすぐに使いこなせるようになりたい方

こんな効果が期待できます!


ブログを書くのが時間短縮でき、ラクになります

難しいと思ってたリンクや写真のアップがカンタンにできます。

アノ人がやっている、囲み枠や記事内の見出しなどがカンタンにできます。

ブログを書くときのイライラが減ります。

便利機能で、ブログを編集するとき一発で編集画面に行けます。

読者登録がラクラクで、早くできるようになります。

読者整理(マージパージ)がラクで楽しくなります(有料機能)

パソコン操作があるので、家に帰ったらわからないがなくなります。

フォローが4週間つくので、わからないことがあっても安心です

今回、講座として立ち上げるため、私自身が松本さんにアメケアを直伝していただきました。
ですので、アメケアの全機能をご説明できます。
【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)

IMG_4084.jpg

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。

入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。

当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。

また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

昨年1年でパソコンの個人レッスンを120本以上経験。
今年から少人数レッスンも始める。

大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。

Amecare(アメケア)を使って、もっとラクにブログを書こう

【日程】 
11月 9日(月) 14時~16時30分

【場所】 伊藤史子 新大阪オフィス(JR新大阪駅 徒歩1分)
詳細は場所は、参加者の方のみお知らせします。

【人数】 6名 男性は面識のあるかたのみとさせていただきます

【対象】 アメブロでブログを書いておられる方

【持ち物】 筆記用具、パソコン(持ってこれない場合はご相談ください。)

【パソコンについての注意事項】

ipad・Androidタブレットは対応していません。また、surfaceは使えないものもあります。ご相談ください。

Mac、Window10は、アメケアは使えますが、私自身が使っていませんので、アメケア以外の動作はご自身でわかっておられる方、また、私がアメケア以外の操作自体は教えれないことをご了承ください。

また、ご自身のパソコンが講座に来ていただいたときにトラブルや諸事情で動かない、使用できないなどの場合もあります。

そのときは私のパソコンを使用していただくことになります。

なお、複数人トラブルが発生した場合は交代で使用していただきます。
このような場合でも返金等はできませんので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

【料金】
 
12,000円 

※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください(ゆうちょ銀行)

【特典】

・家に帰ったらわからない!をなくすため、講座後4週間、FBグループでアメケアの質問を受け付けています。質問し放題! 交流も生まれています。

・すぐに使える囲み枠などのタグなどをお渡しします。

ご不明な点ははこちらよりお問い合わせください。

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせjください。

【キャンセルについて】

お申込み・入金後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

セミナー開催当日より7日前まで:全額返金

セミナー開催当日より6日前以降:100%ご負担になります

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

松本さんのブログはこちらです

※これもアメケアで作りました

この講座は、開発者 松本さんの了承を得ております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です