最後のアメケア講座!レポ&ご感想です

11月20日フェイスブック講座 

今、FBが最も強いと言われています。もちろんパソコン操作ありです。ない方はスマホでもOK!お貸しもできます。
全くの初心者の方、パソコンの苦手な方も丁寧に覚えて帰っていただきますよ。

設定と仕組みを知って、安全に、少ない友達数でも仕事につなげませんか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日の今回で最後とさせていただく、アメケア講座のレポです。
今回は2人でかなり濃密に♡

aillis201511091717857.jpg


お二人とも
すごーーい!!ムチャ楽しい!!を連発していただきましたうれしいな~

そして感想記事もいただいてます。

「アメケア」って
アメーバブログがサクサクと便利になるツールで
無料で使えます。(有料のものもあります。)

ご紹介リンクを貼ることも楽々♪

ほかにも、こんな囲み枠や

囲み枠

こんな見出し枠なんかもできちゃう。

タイトル

楽しい講座でした~♪

でも、もうこの講座は今回が最後だったのかな。。。

ありがとうございました
ブログがますます楽しくなりそう。


全文はこちらです

そうなんです。
今回が最後です。

私も残念泣く

こんな囲み枠や写真や紹介リンクなんかがカンタンにできるんです・・・がね
ありがとうございました。

IMG_6919.jpg


そして終了後は女子ならではの盛り上がり!
それ聞きたい!やってほしい~!!売り込まなくても、そうやって勝手に(爆)企画が生まれたりするんです。

あ、私は参加する方で―す。

ムチャ楽しみ

11月25日(水)は名古屋で講座を開催します!

花ワード講座  ワードで名刺・チラシ・資料などキレイに簡単に書けるコツは5つ!

花お申し込みフォーム講座 申し込みにつなげる!リピーターが増えるフォームと対応の仕方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です