ダントツの1位はコレ!~7月のアクセスランキング♪

8月に入りました。
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いです!私も熱いです!
アクセス数ランキングは去年の1月~始めています。
でもこのリンクって結構大変なんですね。

私も実は時間をかけて作ってました。

しかし!

先日から始まったアメケア講座。
このなかにリンクを簡単に貼る方法があります。

これを使うとラクラクリンクが貼れるんです。
今までの苦労がウソのよう。夢のよう。

アメケアの講座は次は8月9日です。
詳細は10位にインしています。

パソコンが苦手な方こそ受けていただきたいです!

では!7月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。

アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。

では…1位から発表します 

コレを載せていると、人気ないです、と言ってるようなモン!

ダントツの1位でした。
一気にブログの読者登録さま50人増、メルマガ登録30人増!!

FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

ピンク系囲み枠を集めました

写真に写った顔を隠す方法

写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

3日間コース:パソコンをラクに使え、お問い合わせにつながるブログにしたくないですか?

【追加決定】アメケアの新機能がすごい!

無料素材・イラスト・写真の使いやすいサイトのご紹介

画面のハードコピーをワードに直接貼り付ける方法

【残2】8月9日 アメケアを使って、ラクに 時短に お問い合わせにつながるブログへ~!

以上でした。
今月もよろしくお願いします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはここから!ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書ける秘密♪(無料 講座)

全講座の10月以降のリクエストを受付中です。

私にはどの講座がいいの? 講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方、20分無料相談もしています

Facebookの友達申請、大歓迎です!(男性は面識のある方のみでお願いします)

◆◆◆現在募集中の講座です満席・残少のものもあります)◆◆◆

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ 3日間コース(9月12日開始コース先行受付中!)

アメケアを使って、ラクに 時短に お問い合わせにつながるブログへ~Amecare講座;(大阪:8月9日・9月2日 東京:9月25日)

ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作れる、ブログカスタマイズ!(8月11日)

フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識(8月26日)

ワードで資料や名刺、ヘッダーも作れ、キレイにかんたんに書けるコツはたった5つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です