【追加決定】アメケアの新機能がすごい!

告知前のつぶやきにも関わらず、7月31日午前は4時間で満席になったAmecare(アメケア)
追加開催決定しました!
8月9日(日)13時30分~16時 新大阪
めずらしい日曜開催です。

7月16日20時より募集開始します

詳細はこちらです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Amecare(アメケア)の講座を決定しました。
ブログを書くのがかなり時短に、また難しいリンクや囲み枠がカンタンになります。
今回、講座として立ち上げるため、私自身が松本さんにアメケアを直伝していただくことにしました。
ですので、アメケアの全機能をご紹介できます。

参加者の皆様には操作をしっかりマスターして帰っていただきたいと思っております。

パソコン操作あり、フォロー4週間ありです。

(パソコンを持ってこれない方はご相談くださいね)
なお、この講座の講師は伊藤史子です。
松本さんではありませんので、お間違えのないよう、お願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Amecare(アメケア)ってご存知ですか?
カスタマイズの神様 わざめーばさんこと、松本 章次さんが開発された画期的なツールなんです。

0523-3

こんなのです。

そのアメケアの新バージョン出ましたーー!

今までもすごかったけど、今回から囲み枠機能があるんです~
例えばね、
あいうえお
かきくけこ
これ、あいうえお かきくけこ
のところをドラッグして、アメケアのOKをクリックしたら、一発で囲んでるんです。

すごーーい、すごーーい(≧▽≦) もうカンドー!!
今まで困ってた、ワードから枠の中の文をコピペで持って来ても囲み枠が2重にならない~(嬉泣)
私の大好きなピンク系囲み枠もできるんです~!
本当にすごいです!

それ以外にも従来の

チェック画像のUP
チェックマージパージ(読者整理)
チェック読者登録
 (相手に知らせて、と、なうもチェック1つで変える手間なし)

チェック記事の上下の定型
チェックリンク付き紹介ページ(リンク付き、画像付きの2種)

※これもアメケアで囲みました。

これもすごいですよ~

アメケアの新機能の詳細はこちらです。(松本さんのブログに飛びます)

また、こちらからダウンロードできます
(Google Chromeのみ)

こんなスゴイ機能、ぜひともみなさまにも使いこなして、少しでもラクにブログを書けるようになっていただきたいと思っています。

よかったらアメケアの講座、やりますよ。
(開発者の松本さんの承諾を得ています。)

リクエストしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です