PLの花火とアメケアと。何屋さんかわかるコラボセミナー、明日(4日)募集開始!

きのうは 中尾 亜由美さん宅でPLの花火を満喫させていただきました。
花火好きの私!ダンナと行こうと計画を立てていたところ・・・

うちくる~?と亜由美さんに声を掛けていただき、我が家のダンナTさんと、ありがたーーくおじゃまさせていただくことに。

IMG_4823.jpg

IMG_4832.jpg

すごいんです!PLの塔が間近!
花火も間近!迫力満点!!

そして・・・

IMG_4817.jpg

焼肉も!

ダンナさまと息子さんとそのお友達もたくさん!

もうサイコーなPLの花火でした!

そして、花火の前には、9月16日の「何屋さんかわかるコラボセミナー」の打ち合わせも。

IMG_4816.jpg

6月に行いました、中尾亜由美さんとのコラボセミナー(あ、こちらです)が、リクエストをいただきまして、9月16日にやることが決定しました。

今回は、アメケアのリンクや写真をアップロードをラクラクにできる方法も盛り込みます。
亜由美さんもアメケアを使ってみて「スゴイーー!!」

こちらはあす8月4日10時にブログから募集開始します!

o0480056813377843311

また、アメケアでさらに囲み枠や見出しなども入れたしっかり覚えたい方の講座は8月9日と9月2日です。

東京でも9月25日にやりますよ。

アメケア講座、パソコンが苦手な方こそうけていただきたいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはここから!ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書ける秘密♪(無料 講座)

全講座の10月以降のリクエストを受付中です。

私にはどの講座がいいの? 講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方、20分無料相談もしています

Facebookの友達申請、大歓迎です!(男性は面識のある方のみでお願いします)

◆◆◆現在募集中の講座です満席・残少のものもあります)◆◆◆

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ 3日間コース(8月7日開始!)

アメケアを使って、ラクに 時短に お問い合わせにつながるブログへ~Amecare講座;(7月31日・8月9日)

ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作れる、ブログカスタマイズ!(8月11日)

フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識(8月26日)

ワードで資料や名刺、ヘッダーも作れ、キレイにかんたんに書けるコツはたった5つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です