3日間コース、次回は土曜コースです~今までの期の紹介

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ 3日間コース

9月開始コースの日程が決定しました。

9月12日・10月3日・17日の土曜コースです。

時間ですが、12時~17時 とさせていただきます。

昼食は食べてきていただき、途中で少し休憩をはさみます。

今までの期を紹介しますね。

●3日間コースの原点1期。いろんな意味で思い出深いです。ここから私もいろいろな変化がありました

●エステ関係の同業者3人という偶然の出会いの2期。石川県からの参加者も。

IMG_3385.jpg

3期 3日間 3人 秘密の3?!私の数秘は「33」(笑) それぞれが環境・体調など、しんどい思いをしながらも3日間を乗り超えました
IMG_5065.jpg

各期、とても思い出深いです。
大事な仲間です。

そして来週から4期が始まります。

どんな出会いが待っているか、どれだけこの期間に成長できるか、楽しみです!

私の講座のなかでも、最も効果が高く、メニューバーや、「じゃあ私の場合は?」という個人サポートなどもついたかなりオトクなコースです。

また、ラクに操作できるパソコン操作、ということでアメケアの内容も必要なところを盛り込みます。
それに伴い、前半のグループレッスンの内容をさらにパワーアップさせます。

前回までの内容はこちらです。

9月19日開始コースの詳細はお待ちくださいね。
なお、先行での受け付けは開始します。

講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方には、20分無料相談もしています

また、10月の日程リクエスト受付します。

20分無料電話相談、日程リクエスト、先行受付はこちらよりお願いします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはここから!ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書ける秘密♪(無料 講座)

全講座の10月以降のリクエストを受付中です。

私にはどの講座がいいの? 講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方、20分無料相談もしています

Facebookの友達申請、大歓迎です!(男性は面識のある方のみでお願いします)

◆◆◆現在募集中の講座です満席・残少のものもあります)◆◆◆

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ 3日間コース(8月7日開始!)

アメケアを使って、ラクに 時短に お問い合わせにつながるブログへ~Amecare講座;(7月31日・8月9日)

ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作れる、ブログカスタマイズ!(8月11日)

フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識(8月26日)

ワードで資料や名刺、ヘッダーも作れ、キレイにかんたんに書けるコツはたった5つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です