9月のページ別アクセスランキング♪一生忘れられない1ヶ月

きのうから10月。
9月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪

アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。

では…1位から発表します

数字【追加】ピンク系囲み枠を集めました

実はこちら毎月ランクインしてます。
でも敢えて、ランキングには載せていませんでした。
というのは、レッスンでも繰り返し使っている、また定番の記事がいくつかあり、それを載せると半分くらい毎月一緒になってしまうんですね。

でも9月は枠を追加したので、こちらにも載せました。
そして、毎月入っている影の1位があるんです。
これ?という記事です。

そちらは…

明日のブログに載せますね。

数字変なコメント★第3弾!久々にびっくりの変なコメントが!

おおーー!こちらですか?!
実は3位の記事がいいね、FBでのいいねもダントツなんですが、アクセスはこっちの方が?!って感じです。
皆さんのどうしたら…も、楽しい♪にして載せちゃいました

これ以上のびっくりのおもしろいコメントがあったら、大募集しますよ~

私の方でご紹介させてくださいね~

数字東京での認知がない私がお茶会開催に向けてやったこと

9月の初めに東京に行きました。
そして、開催したお茶会。
一生忘れられない思い出です。

東京での認知が全くない私が、どうやってお客様に来ていただくか…
全力で取り組みました。
そのことについて書いています。

数字写真に写った顔を隠す方法

そして、東京のお茶会ででた質問の1つです。
いろいろな方法があるかと思いますが、私がやっているもっともカンタンな方法を載せました。

数字読者登録上限の1000したら、違う世界が見えてきました

これも東京のお茶会の前に書いた記事です。
ブログ集客の方が皆言う、読者登録1000人。
とうとう1000人になりました。
すると、見えたものがありました。
自分でやったものにしか見えないなにかを感じることができました。

数字あなたの知らないワードのワールド~きれいに作るコツは5つ!

10月28日のユルアメ会で話しますよ~。
もちろん通常レッスンでもそれを元にワードをレッスンしています。

数字え?!「不適切な表現が含まれているため…」ってなに?

これは過去記事UPです。
困っていた方、どういうのが?と思われた方がおられたのでは・・・
そのときは2いいねくらいでしたが、ここにきて再UPでたくさんいいねをいただきました。
記事の再UP、ありと思います。

数字東京…それは見たことのない景色がありました  

一人で行く数年ぶりの東京。
一生忘れられないと思います。

数字自分で名刺・ブログのヘッダーを作れるようになりたい人~♪

ワード大好き!
ワードのレッスンお待ちしてます

数字ここまで書いといて…ですが、実はパソコンで○○が1番好きなんです

で、10位は極めつけのこの記事~

こんな感じでした。
たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
9月は、東京でのコラボお茶会、横須賀など一生忘れられないことがいっぱいでした。
そして今までたくさんの方にお会いしたことがここにつながる、ということが、自分のなかで確信したことがありました。

軸は同じで少し違う3つの悩みで少し苦しんだ時期もありました。
そして、たまたまセミナー特典だったスカイプと、どうしても相談したいと連絡した師匠?、お2人の尊敬する方とお話しました。

最後に吹っ切ったのはある人のブログ。

お客様目線で考える

その言葉、1日に1回はブログで見ます。
でもそのときはすーーと入ってきました。

たくさんの方に支えていただけるきっかけとなったブログ、自分が必要なときに必要な言葉に出会えるブログ・・・
はじめまして~の関東の方とコラボお茶会をしたり、全国の方とつながれるブログ…

ブログを書くのがしんどいです、義務のようになってきました、という相談もあります。

でも!もっと自由に、もっと楽しんでいただきたい!!

そして、スカイプレッスンも今月から始めますよ~

今月もどうぞよろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です