内藤さん戸田さんセミナー③財布を忘れて愉快なサザエさん♪な私

内藤勲さん、戸田充広さんのあなたの人生を輝かせる!スペシャルコラボセミナ、終了後は本のサイン会!

前記事はこちらから~

その後は知ってるもんで、ランチ行く~?
しかし、気づく~!
私の財布に2000円と小銭しかない~
思いっきり、財布を忘れて、愉快なサザエ~さん♪な、私。
前日、コンビニで振り込みを済ませ、その後入れようと思ってたら…ってヤツです、はい
サインほしーーい
どうする私
内藤さんの本は既に持ってる。
持ってきた本でもOKのよう…
戸田さんの本は持ってない。戸田さんの本は1500円ほど。

財布のなかは小銭は1000円ほどありそう
うん!なんとかなる!!
そう決意し、なけなしのお金で戸田さんの列に並ぶ!
そして、晴れてサインしてもらい、写真を…
image

内藤さんには前日会ったよしみ?で、本持ってるので、次回、お会いするときには必ず持ってくるんでそのときにサインしてください!と予約しておきました。

{39736E63-34F4-48E4-8209-AECDF3D479FF:01}

そして写真まで…

私のFBでこのセミナーを見つけたあきさん、来るっていってたけど~と少し心配してたんですが、集合写真で前の方に移動してきて、私たちの斜め後ろに。そこでめでたく合流。
あきさんもランチも~ということに。
そしていつもの?驚きの出会いが~
その隣に座ってた方に声を掛けられます。

女の子2伊藤さんですよね?
ショートヘアはい、そうですが
女の子2ルミナです。
え!

ルミナさん、12月にカスタマイズのレッスンの仮予約してくれてるんです。
来るということは聞いていました。
でもあきさんの隣に!
何という偶然
そして、よくよく思い出したら・・・
ルミナさん、私にお願いしたい、と言ってくれた理由が、私のカスタマイズレッスンで作ったあきさんのブログヘッダーが好きでということ。
しかもお二人は結構ご近所
これも必然な出会いや~
そんな驚きでいっぱいのランチに、皆でGO!

image

牛スタミナプレート。
プレートといいながら、丼である~


※左から川上聡(あき)さん 中尾亜由美さん 私 小出ルミナさん

あと5人、横におります~
そんなこんなで、サザエさん状態?の私でしたが、帰りにお茶もして帰れました~

メデタシメデタシ

これにて、内藤さん戸田さんセミナーレポ?も完

魅力を引き出し、自然体でファンが集まる!ブログの仕組みの作り方 内藤勲さん

【趣味起業コンサルタント】戸田充広さん

<div class=”yui-wk-div”><br></div>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です