変なコメント★第3弾!久々にびっくりの変なコメントが!

変なコメント第3弾!

久々にびっくり?のコメントがきたので、公開しちゃって、サクっと削除しちゃいま~す

すぐにお気に入りにいれちゃいました… 

おはつです!ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー普段全然お気に入りなんてしないけど、実際ワード工房フレーズ ふみさんのブログはお気に入り第一号なんです∩(+`ω´+)∩・・・キュゥで、見てるだけじゃいけないなぁって思って、勇気を振り絞ってカキコミしたんですけど…迷惑じゃなかったですか?|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーできたら色々ワード工房フレーズ ふみさんを知りたい気持ちがいっぱいなんですけど、名前に載せたんですけど…迷惑だったら削除しちゃってくださいね。コメント欄じゃ聞けないこと聞きたくて・・・恥ずかしいけど色々教えて欲しいんです。相談したいこともあるし、ワード工房フレーズ ふみさんになら相談できると思ったんです(´∀`*)

あまりにも、ツッコミどころ満載で、ツッコむ気にもなりません~
では前回からためてた他のも紹介?します~

はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。わたしの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。また遊びに来るので更新頑張ってください!

YouTuberの○○です!

 せっかくなのでコメント残します^^私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪また伺いますね♪♪

やっほー♪苦手を楽しいに変えるパソコン教…


初コメ★です!
読ませるブログですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログ読みました!
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

こんにちわー! 

ブログ読ませてもらいました。私は自分の悩み(薄毛)を日々書き綴ったブログを作っています。また来ます。ぜひ私のブログにも来てくださいね。

はじめまして♪

こんにちは★別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

無題

読んでいるとブログ書こう!って気になります(^^)vブログの見せ方ってやっぱり人ぞれぞれ違うんですね~!私はダイエット関係の記事ばかり書いてますけど、もしよければ一度遊びにきてみてください(・∀・)

ちなみに変なコメントとは・・・


→変なコメント★第2弾!ツールコメントと間違えられないようにするには…

こういうコメントを入れていると間違えられるかも…
気をつけてくださいね。

変なコメントは削除で大丈夫です。
削除の方法はこちらに書いてま~す。

→変なコメントを削除する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です