自分で名刺・ブログのヘッダーを作れるようになりたい人~♪

●自分でワードで作れます!ブログのヘッダー・光沢のあるチラシ・名刺なども…♪


お店やお教室などをやっておられる場合、ちょっとした名刺や仕事の内容が書いてあるカードが必要となってきますよね。


それらは全てワードで作るようにしています。




ワード1つを覚えるだけで、今後、自分でいろいろなものを作れるようになるからです。

名刺、はがき、カード、その他シールなども作れるようになりますよ。
全てはサイズを変更したりするだけの応用なんです。

名刺は10枚から作れるので、修正や追加なども思いのままです。
名刺はデザインを1つ作って、1つの操作だけで、10枚分一気に作れます。

また、仕事の内容などを記載したカードや、光沢のある用紙でのチラシなんかも作れます!

ワードを知っている人でも、ちょっとしたコツを知っていれば、もっとラクに、きれいに仕上がります



そして、アメブロのカスタマイズで行うヘッダー作成もワードで作るんです。




これですね。↓


自分で作成したら、修正も自分でできるようになります。
業者に依頼すれば少しの修正でも、費用がかかりますが、自分でできればその費用がかかりません。

ヘッダーが完成したら、メニューバーの設置とともにカスタマイズ。
カスタマイズは、ヘッダーとメニューバーの設置のみで自分でもできるよう、できるだけカンタンに工夫しています。

自分らしい、好きなデザインで作りましょうラブラブ



チェック無料メルマガ始めました~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪7日間レッスン。
クリック詳細&ご登録はこちらから~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です