ここまで書いといて…ですが、実はパソコンで○○が1番好きなんです

きのうまで、ブログのことをずーーと書いてきました。
でも…ほんとはね、私
パソコンのなかでも
ワードが1番好きなんです (爆)
あ、こけた方、すみません。
前々から自分では知っていました。
小学校でPTA新聞を作っていた時も、それまで手で切り貼りしていたのを、印刷屋さんも全部決め、ワードで全部作成しました。
もうこんな楽しいことさせていただいていいの~、と。
どうぞどうぞ~と引かれていましたが。
また保育園の事務員時代もパンフレットやお便りやプログラムを作っているのが、1番楽しかった~
そして、今も名刺や、ブログのヘッダーのレッスンの時、ルンルン←死語?
レッスン生さんからも、楽しそうですね~と。
はい!楽しいです~って。
先日も原(村上)麻衣子さんのセミナー後の懇親会でワードの話になった時、メッチャ目がキラキラで、そんなにワード好きなん?ワード命やな
はい!大好きです!!って(汗)
ワードってね、使い勝手悪い!と思ってる人多いんですよ~
でも最近のワードはすごい!
もう好きなように作れます。
ちょっとのコツを覚えれば、自分でも本当にプロ並みの仕上がりに。
ワードで困っている人なんかもよかったらどうぞ~
そんな東京でのコラボお茶会パソコンが苦手な女子の方への最強お茶会@東京はいよいよ明日です。

満席→キャンセルにつき残席は1となっています。ありがとうございます~。本当に本当に嬉しいです!

キセキ的に参加できますという方、最終締め切りは本日(9月5日)22時です。(多少は遅れても大丈夫かも…)

興味あります~という方は、こちらに詳細があります。

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております

もちろん、通常の京阪神でのレッスンでも、ブログのアクセス数や読者登録の話今よりもラクにブログを書くコツカスタマイズなしでも見やすいブログへ、またカスタマイズワードでの名刺の作成なんかもレッスンしていますよ~

レッスンの最新の情報はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です