「売り込み」と「売り込みでない」の違い


6月1日か2日か3日、ワード講座の希望者はおられますか?
今回より値上げですが、こちらよりご連絡していただいた方は、前回と同じ金額でOKです!クリックワード講座

【残4】6月23日 中尾亜由美さんとのコラボセミナー

クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

【残1】8名までの個室につき増席しません。6月8日 なりたい自分になる!
クリックご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪

【募集開始】6月29日 宝塚温泉 ホテル若水にて
クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント!

【5月25日のみ可】 
クリックパソコンの個人レッスン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

集客が得意な人、好きな人って、きっと一人もいないと思います。

でも、起業したり、趣味で教室をしているとしても、集客しないといけない。

私も集客は苦手です。

「売り込み」と思われたらどうしよう~という気持ちがあったから。

というか「集客」という言葉にすごく違和感を感じてました。

でもあるとき、少しコワくなくなったんです。

それは、

「売り込み」と「売り込みでない」の違い

がわかったとき。

これを本日19日(火)20時にのメルマガで配信しようと思います。

私のメルマガは、ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツを書いています。

7日間の内容はこんな感じです。

【1日目】楽しそう、おいしそうな写真に心惹かれます

【2日目】撮った写真をきれいに見せるコツ

【3日目】少~しラクに写真をアップロードしてブログを書くコツ

【4日目】確認して公開~!なのになのに~!!ということを減らすためのコツ

【5日目】ワードで下書きしたものをコピーし、ブログの記事に貼り付けするコツ

【6日目】ブログをきれいに見栄えをよくするコツ

【7日目】ブログを少~しラクに書ける、最後のコツ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です