6月23日のセミナー、コレも追加しちゃいます♡

6月23日の中尾亜由美さんとのコラボセミナー

なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

今回、要望の多かった囲み枠の作り方を追加します。

販売記事や告知記事などで絶対に必要となる囲み枠。

こういうのですね。

あいうえお
かきくけこ

コレを入れることで、販売記事・告知記事がグーーンと見やすくなります。

そして、この囲み枠、ちょっとしたコツがないと、失敗することが多いんです。

例えば・・・

くるくるEnterキーを押したら二重の枠になってしまった

くるくる少し触ったら、枠の終わりが違うところになってしまった

などなど。

そこで、できるだけ失敗の少ない方法と、コピペでない一発でポンの方法も追加します!

これで販売記事・告知記事が見やすくなること間違いナシ

また、サイドメニューのフリースペースに入ってるこちら。

05219

サイドメニューに入れるのは少しコツがいります。

こちらも囲み枠があると、区切りになり、わかりやすいですね。

こちらもテンプレートを作って、できるだけ簡単な方法を説明しますね。

こちらの講座は、パソコン操作の時間をたっぷりいれているので、その場でブログがチェンジします。

また自分で新しいセミナーが決まったときや、新商品が入った時などに、すぐ変更できるようになれば、お問い合わせにつながりやすくなります。

さらにおひとりずつブログをチェックし、どこをどうすればいいかのポイントをアドバイスしていきますよ。

なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

→詳細はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です