イベントと遠征の1ヶ月~4月のアクセスランキング♪

きのうからGW。あっという間に5月が始まりました。
4月は名古屋・東京と遠征の月だったように思います。

IMG_4587.jpg

娘と行ったディズニー楽しかったなあ~

そして3月にオープンしたオフィスのイベント。

そう言えば、4月はオフィスでの講座があまりないという~
そんな月でした

4月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。

私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
では…1位から発表します 

数字【17日満席】【20日残1】オフィス開設&起業2周年イベント

4月はオフィス開設記念イベントを行いました。
2日間とも大爆笑~!
ステキなご縁の方たちが集まってくれました。
そのご縁で6月8日には、ランチ会を開きますよ~。

数字FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

過去記事ですが、4月は多かったですね。
6月29日にFBの基礎の講座をやる予定です。
お楽しみ企画ですよ。
GW明けには発表できるかな?いやしないと~

数字パソコンをラクに使え、お問い合わせにつながるブログにしたくないですか?

お問い合わせにつなげるブログ3日間コース。
このコースの最もすごいところは自分では気付かない強みなどを、メンバーが引き出してくれることなんですね。

5月12日コース、残1です。

このコースを受けた方は、ラクにサクサクとブログを書けるようになっています

数字画面のハードコピーをワードに直接貼り付ける方法

ワード関係の記事ですね。
コレね、できるんです。
あとはトリミングで加工すれば、カンタンに資料が作れますよ~

数字【残2】ワード講座~この価格は今回まで~きれいに簡単に作るコツは5つ!

ワード講座、4月は名古屋・東京でも開催しました。
↑のようなワザもいっぱい入れています。

5月8日は新大阪オフィスです。
次回から値上げします。

今までの使い方はなんだったの~という目からウロコ、ラクラクに使える技が満載ですよ

数字Gmail、yahooメール、hotメールの方!大事なお客様を逃しているかもしれません

最近、特にメールの不着が多いんですよね。
気をつけてくださいね。

数字FBのメッセージをもっとラクに書け、見やすくする方法

これもFB関係です。
2位と関連があります。

これで困っている人、この2つのブログ記事は必見です。

数字オフィス、12人MAXの設置はこんな感じ~追加したテーブルとイスがやってきた!

テーブルが4台になり、12人MAXで使えるかな?

数字私がオモロイからか?オモロイ人を引き寄せるのか?イベントは2日間とも大爆笑でした!

とにかくオモロかったオフィス開設イベント!
ホント、最近は、私にはオモロイ人が集まる魔力があるのか?と思うくらいオモロイ人が集まってくれています?!

数字やばいです!ストレスだったテキスト作成がストレス解消になるくらい楽しい~ワード講座@名古屋レポ

ワード講座のうれしい感想です。
名古屋はフォロー期間の4週間で、いっぱい質問をしてくれました。

皆、思ったような資料や名刺などが作れるようになってます。

ワードを楽しく使っていただきたいです。

以上でした。
5月は3日間コース3期も始まります。

参加された方がステップアップしてほしい、ブログをもっとラクに使ってほしいと、どうしても必要な3日間。

ステキな仲間が集まります!

もう楽しみです~

最後の1席です

集客からパソコン操作まで、全てのワザが入っています。

ブログを書くのがしんどい方

お問い合わせにつなげたい方

もっとラクにブログを書きたい方

会いにきてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です