3日間コースには、石川県から来ていただいた方がいます

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ3日間コース
の2期生には石川県から来ていただいた方がいます。

 
 
ヒーリングスペースをされている、整体師の資格がある、宮保のり子さん。

 

なんと!

石川県能美市から、2週間に1度3回大阪まで、来ていただいていたんです。
 

まずは能美市ってどこ?
 
金沢市と加賀市と間くらいなようです

 

最初の出会いはスカイプレッスンでした。
実際にレッスンを受けた方が早い!と3日間コースを受ける決心をしてくれたんですね。
最初はね、のり子さん、とても自信なさげだったんです。
でも、今回はエステ関係の方が3人。それも必然。

 

その中で、整体師の資格がある、という最大の強みが
 
自分にとっては当たり前でそんなこと?ということが同業者にとっては実はすごいこと、と気付かれたよう。

 

そこからブログタイトルを変え、プロフィール写真を変え、ブログの文章にも強さと自信があふれてきたんです。
 
また、今あるサロンの2階がフリーとのことで、レンタルサロンも考えられていたよう。
 
って、私、いきなり、オフィスというかサロンというか始めちゃってるし
 
そんなこんなで、いろんなアイデアやアドバイスで、ブログもいいねの数も、問い合わせの数も、もかなり変わったんですね。
先日、ちょっとスカイプでお話をしたんですが、最初の頃の声とは別人のようでした。
 
そして、私ものり子さんとの出会いで自分が変わったと思うことがあるんです。
 

それは4月の初めの名古屋でのワード講座。
 
リクエストいただいたにも関わらず、最初は名古屋でなんて、と思ってたんです。

でも、のり子さんが3回も大阪まで来ていただいていたのに、たかが1回。

それも日帰りできる地域。

もうこれは、行くしかない!と決めたんですね。
 
すると、名古屋も満員御礼で、皆さん、ワードがメキメキと上達されています。
 
そこからつながるご縁も感じています。
ちょっと、ぴょんと超えていく、これってすごく大事と感じています。

最終日の感想をステキに書いてくれています。

一部抜粋しますね。

昨日でブログのお勉強は終了しました嬉しい

2週間おきに3回… 最初は長いな~ と思っていたんですが
これがとーーーっても早かった泣く

毎回毎回盛りだくさんで

? てなりながら 

はっ としながら  でも

ほー がいっぱいで

結果、とっても とっても 実りある充実した時間を過ごすことができましたきらーん


思えば 『ピンクの囲み線』 を検索していてたどり着い伊藤史子さんのブログた>

最初にスカイプレッスンを受けたのが始まりでした。

3日間コースには私の知りたいこと全部あるーーー

ってことでもうスカイプレッスン受けてる時に3日間コースの申込みをした私ですわーい

史子さんはほんとにサクサクと、でも丁寧に深い愛情をもって惜しみなくたくさんのことを教えてくださいますキラキラ

そしてお忙しいだろうにフォローもすごいんです!!!

本当に行って良かった!と思いましたスキ

全文はこちらです。
 

3日間コースの全感想はこちらです。

ブログのお勉強(^^)♪

お気に入りがまた一つ(*^^)v

たくさんの学びと素敵なご縁に感謝☆

3日間コースの最もすごいところは自分では気付かない強みなどを、メンバーが引き出してくれることなんですね。

自分のことってわからない。

それは自分の顔が、鏡に写った顔しか見れないことと一緒。

でも人のことってよくわかる。

ブログも一緒なんですね。

思い返せば、3ケ月前のスカイプ。
ものすごく変わられたのり子さん。

なんか、私が泣きそうです

そんなのり子さん、GW明けにはいよいよレンタルスペースもオープンされるようです。

北陸地方の方は要チェックですよ~
私もそこを貸していただいて講座しようかしら・・・
 

3日間コース、3期生、【残1です。
4人での少人数で、自分だけでなく皆でステップアップしたい!パソコンをもっとラクに使えるようになりたい!という方に受けていただきたいです。


詳細はこちらです。


 
【追記】
のり子さん、その後をブログに書いてくれました。
3日間コースのことを

基礎から学べて終了時にはサクサク書けるようになる

そんな風に書いてくれています。
ホントうれしいです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です