【17日満席】【20日残1】オフィス開設&起業2周年イベント

オフィス開設&起業2周年イベント、急な募集にも関わらず、

【満席】4月17日(金)
【残1】4月20日(月)

となりました。
ありがとうございます。

20日は残1です。

気になります~という方は、Hurry up!!

17日と20日では、内容が異なります。

両日ともアメブロやFBの質問もOKです。

くるくるパソコンが苦手なんです、誰に聞いたらいいかわかりません~という方

くるくる操作やメンタルで行き詰っている方

くるくるこれからの一歩をどう踏み出せばいいか迷っておられる方

くるくるブログからのお問い合わせがほとんどないんです~という方

くるくる孤独に起業している方

どうぞ会いにきてくださいね。

すぐに申し込みます、という方はこちらです。

詳細を読んでから、という方は下記よりお願いします!

↓↓↓↓↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新大阪オフィス開設&起業2周年イベントを行います。

私はこの4月で起業して2年になります。

最初の半年は、知人等からの依頼はありましたが、ブログからのお問い合わせはほとんどなく、ひっそり(こっそり?)といろいろな方のブログを見ていました。

でもいろんな過程を通り、経験し、この3月に自分でもびっくりのオフィスを開設することに!

それもたくさんの方にレッスンを受けていただき、経験を積ませていただいたおかげなんですね。

今回のイベントは2つ行います。

まず1つめ~

ブログ診断 お互いのブログを見て、アドバイス!

あなたのブログは読みやすいですか?

お問い合わせにつながってますか?

どこをどう改善すればいい?

自分ではわからないブログの見た目。

女性目線でお互いのブログを見ながら質問に答え、お問い合わせにつなげるブログへするためのアドバイスします!

そして、ブログなどの、ちょっとしたことがわからない・・・

パソコンの操作面、これってどうすればいい?

もっとラクにできる方法はない?

こういう場合はどう対応すればいい?

そんな質問にもお答えします。

一人あたり20分から30分ですが、他の人の話も必ず役に立ちます。
終了後は、希望者の方と、下記のステキレストランの見つけ方に載せている新大阪ワシントンホテルの中華料理「チャイナテーブル」でランチ会をしようと思ってます。

アメブロやFBなどの悩み相談や質問等はそちらでも受け付けますよ

  ブログ診断  

女性目線で見た、お互いのブログで知る自分のブログ
~お問い合わせにつなげるブログへ、この1ヶ月ですべきこと~

【日時】4月17日(金)10時~12時30分

【場所】
新大阪オフィス(JR新大阪駅 徒歩1分)

・参加者にのみお伝えします。

【人数】6名  満席ありがと

【料金】5,000円 (特別価格)

※終了後は希望者の方とランチ会を行います。
 (オフィスから徒歩7分)

※ランチ代は別途お支払いください。(1500円前後)
※アメブロやFBなどの悩み相談や質問、操作の質問等はランチ会でも受け付けます。

※パソコンの持ち込みは自由です

※男性は面識のある方のみとさせていただきます。ご了承ください。

そして、もうひとつは!

ステキレストランの見つけ方
時間のムダやストレス・幹事のプレッシャーを解消!あなたの思っている通りのお店を検索する方法~

私、いろんな情報をネットからゲットしています。
ランチ会などのお店も、もちろんです。
ランチ会などで
ステキなお店ですね、どうやって見つけるんですか?
と言っていただくことも。

例えば・・・

IMG_3166.jpg

IMG_3178.jpg

ブログ診断の日に行こうと思っている、こちらのレストラン。
結構間際だったにも関わらず、土曜でもこんなステキな梅田が一望できる、個室でリーズナブルなレストランを抑えることができました。

IMG_3643.jpg

これも個室です。
梅田で4人くらいから20人以上入れる個室がある、和食のお店です。

そんな時間のムダやストレス・幹事のプレッシャーを解消!
要望に合う店をお探しする方法をお教えします!

ミニ講座の後はそれ以外にも検索のコツや、ブログやFBの質問・相談も受け付けます。

そしてなんと!

スペシャルイベントとして、ティーコンシェルジュの帆足和美さんがお茶を淹れてくださることに~

おいしくて身体にいいお茶を飲みながら、パソコンのわからない!を解決し、ご縁もつなげる、という、おいしいイベントですよ~。

 ステキレストランの見つけ方とご縁をつなぐお茶会 

時間のムダやストレス・幹事のプレッシャーを解消!
あなたの思っている通りのお店を検索する方法

ミニ講座の後はそれ以外にも検索のコツや、ブログやFBの質問・相談も受け付けます。

【日時】4月20日(月)10時30分~12時30分

【場所】新大阪オフィス(JR新大阪駅 徒歩1分)
・参加者にのみお伝えします。

【人数】8名 残1

【料金】2,500円  (特別価格)
ティーコンサルジュ帆足和美さんが淹れてくださるお茶と、お菓子をご用意する予定です。

※パソコンは持ってこなくていいです。

※男性は面識のある方のみとさせていただきます。ご了承ください。

お申込みはこちらです。

質問等はこちらからどうぞ~。

また、今年は特に「ご縁をつなぐ」を私のキーワードにしています。
参加された方はきっとご縁のあった方。
参加者の方同志がご縁をつなぐお役に立てたらと思っています。

よかったら、ご縁をつなぎに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です