4月2日、息子の誕生日に思う~3月のアクセスランキング♪

きのうから4月。新年度が始まりました。
駅には新入社員さん的な人たちがたくさんいましたね~。
IMG_3605.jpg

で、実はきょうは息子の誕生日。
4月2日ってね、微妙な日で、1日早ければ1つ上の学年になるんです。

17年前、少しでも早く幼稚園や学校に行ってほしくて、1日に生まれないかな~って。
で、いっぱい歩いたり、ボードを漕ぎに(爆)万博に行ったり

桜も入院したら見れない?と思って、見に行ったけど、つぼみでした

その親の勝手な意?に反して、夜の1時に陣痛が来て朝の5時に生まれた息子。
はい、安産でした

予想通り?退院する頃は桜は散ってました。
今年は桜ももう咲いてますよね。

ゆっくり見に行く暇もなく、明日以降は雨の予報。

今年だったら、見れた?なんて考えながら…
そんな自由?な息子も17歳、新高2です。

3月はオフィスを開設しました。
いろいろと動きのあった1ヶ月でした。

3月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
では…1位から発表します 

数字パソコンをラクに使え、お問い合わせにつながるブログにしたくないですか?

3日間コースの告知記事です。
5月12日開始コースを募集開始しています。【残2】です。

起業女子がブログを書くのが今までよりもラクになり、ブログをビジネスに生かしつつ、楽しみながら、どう育ててしていくかという内容なんですね。
少人数4人のグループレッスンの講座です。(1期生のひさこさんの言葉をお借りしました)

数字ワード講座~名古屋【満席】東京【残1】きれいに簡単に作るコツは5つ!

4月は遠征が2つ入ってます。
明日は名古屋、月末に東京。
ドキドキです。

ワードができなくなるのが寂しくて起業した2年前。
こうやってワードの講座で遠征できるのがとってもうれしいです。

名古屋・東京ででお会いできます皆様、たのしみにしています

数字すごくいい記事を書いているのにブログからのお問い合わせがない、その理由は…3日間コース2日目レポ

3日間コース2日目のレポです。
すごくいい記事を書いているのになかなかブログからのお問い合わせにつながらない方がおられます。
いろいろな理由がありますが、1つはここだと思います。

数字ピギー祭り、いよいよ明日(16日)!イベント用にパソコン系のいろいろを出しますよ~

ピギー祭り、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうごさいました。

リクエスト開催と、新大阪オフィス開設&起業2周年も兼ねて行ないます。
あさって(土曜)10時から、ブログで一般募集を開始しますね。

数字フレームなどの無料素材のサイトをご紹介しますね~

商用フリー&ダウンロード無料の可愛いフレームのサイトです。
こういう使いやすいところを見つけると小躍りしたくなります。

数字オフィスにテーブルとイスがやってきた!

オフィスの開設準備の様子をお届けしました~

数字女子って楽しくビジネスをするのが得意なんじゃないかな、と~ランチ会@京都

女性のビジネスは楽しくなければと思っています。
もちろんお金をいただくことも大事ですが、女子的なワクワクやドキドキがあってこそ、と思います。
ビジネスを楽しんでますか?

数字カスタマイズの神様はやはり神だった~アメブロカスタマイズ勉強会にて②

カスタマイズの神様松本さん。
セミナーに参加させていただきました。
カスタマイズの常識?を覆すものでした。

数字いまさら感MAXですが~大事なことを思い出させてくれたランチ会

去年の3月に参加した舛岡美寿子さんのランチ会。
そこで私は質問していました。
それとほぼ同じことをこのランチ会で質問されました。
私もそれを、私の言葉で伝えていきたいと思っています。

数字ピギー祭り、こんな方が、こんなメニューで参加されます!

こちらもピギー祭りの記事です。

以上でした。

新年度始まりの4月。
明日はいよいよ名古屋です!
午前は私のワード講座、午後はある方のセミナーに参加します。
どっちも楽しみ~

今月もどうぞよろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です