女子って楽しくビジネスをするのが得意なんじゃないかな、と~ランチ会@京都

きのうは…
ご縁をつなぐランチ会@京都烏丸でした。

Simplog

昨日は、宇宙元年の日なんだそう。
またマヤ歴でも、きのうからいろいろな境目になるそう。

そんなスゴイ日に集まった5人。

去年たくさんのご縁をいただいた、参加させていただいたランチ会。
今年は自分で主宰し、ランチ会をすることに。
それもできたら、コラボでと考えていました。

だって、ひとりよりふたりでやった方が楽しいでしょ?

そこで、お互いが今年の仕事始めになった、布ナプキンアドバイバーの小西真佐美さんとのコラボランチ会となったのです。

そして、参加者は…

私の読者登録1111人目になってくれ、実は約1年前に会っていたということが判明したろくちゃんの着物のひでこさん

そのセミナーの写真を見つけました。
わ!ホント~(@_@)
ひでこさんと写った、初々しい?私がいる~

そして、私の西宮のレッスンでたまたまUPしたのをきっかけに、FB友達の「いいね」で同じ時間に同じ場所にいたことがわかった、久美さん。

だからFBってスゴイんですよね。

さらに、参加表明後、久美さんとご縁がつながっていたことがわかった亜実瑠さん

そんななんとなーーく、つながっていたことがわかったという不思議なご縁を感じる5人だったのです。

これがブログのキセキ

まずは、ランチ会前に久美さんの個人レッスンを。

IMG_4056.jpg

私はランチ会の前に希望者には特別価格で個人レッスンをさせていただくこともあります。

日記ブログだったのを変えたいとのこと。

1ヶ月以内にできることをポイントにすぐできる変更はその場で行いながら、操作も一緒にレッスンさせていただきました。

そして、ランチ会。

場所は個人レッスンをそのまま上の階に移動すれば済む烏丸京都ホテル、中国料理「桃李」さんで、飲茶セットを。

IMG_4106.jpg

シャンデリアのある個室があります。
薄味でおいしいです。

IMG_4062.jpg

私のパソコンの相談と真佐美さんの布ナプキンのミニ講座。
そして、お互いのセッションを受け合うという感じに・・・



亜実瑠さんに肩をほぐしてもらってます。
なんかとろけてます、私

そして、

場所を移してまた話す~。

私が起業してから、もうすぐ2年。
でもセミナーなどに参加し始めてからは約1年、たくさんのセミナーに行きました。
学んだマインドや、今後のビジネスにつながる話、などなど。

女子ってね、とにかく楽しくビジネスをするのが得意なんじゃないかな、って最近思います。

それをビジネスと考えると気が重いんですが、いろんな楽しいことを考えながらやっていると、結果が出てきた、という感じなんですね。

もちろん、ブログを書くのがしんどい、と感じたり、凹んだりすることもいっぱいあります。

しかし、たくさんの楽しいことを考えながら、ステキなご縁をつなぎながら、いつの間にかなんとなく、今の形になってきました。

そしていろんな話をしていくうちに、コラボなどの話が出てきたりも。

私もこれからもどんどん進化しますよ――。

今回の参加者の皆さんです。

ご縁をつなぐランチ会へ《ろくちゃんのキモノ》ひでこさん

アート占星術 播磨久美さん

うお座の新月と宇宙元年の春分の日~この二日間におこったこと 亜実瑠さん

そして!もうひとりの主宰者、
布ナプキンアドバイバーの小西真佐美さん

ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。

今回参加できなかった皆様、いつかお会いできますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です