イケメンカフェでアレやコレを?!1期生とディープ鶴橋で打ち上げ♪レポ②

ランチとにわか花見の後は~
もちろんお茶、そしてイケメン?!
そう、あるんです、韓流スター風のイケメン兄さんがお茶を持って来てくれるカフェが(≧▽≦)

IMG_3607.jpg

メニューはパンケーキと韓国茶などなど…ランチやコーヒーもあります。
入った時はすいてましたが、帰るときは待ち列スゴ!
IMG_3608.jpg

テラス席へ。
あんだけお肉を食べたのに、別腹で、パンケーキをまゆみさんとシェア。
IMG_3616.jpg

その分?お茶はデトックス茶を(^_^;)

IMG_3613.jpg

そして~始まりました~お互いのミニセッション!
まずはまゆみさんのアロマリィーデイング。
いつもニコニコ、講座では難しい顔?のまゆみさん。もうイキイキ☆



こんな顔初めてみたわ~
やっぱ好きなことをしてるときって、顔が変わるんですよね。

6本のアロマオイルを臭い、そのときに直感で思ったことを記入。

そしてそれを好きかきらいかのグラフに当てはめます。
どんな結果が出るか、ドキドキしながら記入。
そして終わって、直感やグラフを見ながら、今の気持ちなどを鑑定していくんです。
するとね、皆、おーー!という結果が
奥が深い!アロマってすごい!興味津々!!
つづいて智子さん、エステサロンを長年やってられます。
いつもすっぴんなんですよね。
もうシワもなく、ピカピカ。

その秘訣などを~(*^-^*)
そして、ひさこさん。
今回のツアー?を企画してくれたから、それだけで十分なのに、ミニ韓国語講座もしてくれました!
ありがとう!!
そして、私はもちろんパソコン(≧▽≦)

イケメンカフェでパソコンを広げる私って(汗)

便利ワザを伝授してきました。
イケメンカフェで話やミニセッションが終わり、話もまだまだつきませんが、そろそろ~と鶴橋へ引き返します。
昭和レトロな市場でいろいろと買い込む大阪人←観光客のよう
IMG_3617.jpg

キムチや味噌のおいしいお店を教えてもらい、まーーいろいろと買い込みました。
チゲ味噌、キムチ4種(白菜・大根・イカ・タコ)。韓国のり、ホットク(ホットケーキ?クレープのようなお菓子)などなど。
もう堪能しました
IMG_3618.jpg

買ったキムチはこんな感じ~
どれもおいしいです。

しかし~!!

時間がなくなり、なんと!
コリアンタウンに足を入れてなかった、と\(◎o◎)/!

私たちが行ったのは、まだまだコリアンタウンの手前。

もっと奥には、もっとディープなものが?!
というわけで、また行きたいでーーす。
ひさこさん、連れてってね~(^^)/

끝 (終)

IMG_3615.jpg

1期生のメンバーです。

ブログ講座打ち上げも、鶴橋①|伝わるハングルで笑顔に 韓国語講師☆ひさたま(吉川ひさこ)さん

楽しいことを思いっきり楽しむと…|「心・和ませエステティシャン」上田智子さん

アロマから心喜ぶ「出来る行動」お伝えします 細井まゆ美さん

残念ながら欠席だった

【大阪豊中市】色で自分の強みがわかり自信がつく! 高橋佐代子さん

去年の暮れ、3日間コースを作り、募集しました。
こんなステキなことがおこるとは思っても見ませんでした。

皆、ビジネスを進化させ、お互いを尊重し合っている仲間。
私もそんな仲間に入れとても幸せです。

5月12日開始コースを募集開始しています。
パソコンが苦手でも~、売り込みが上手でなくても~、ビジネスは進化できます。

詳細はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です