決意と覚悟、怒涛のような2月~2月のアクセスランキング♪

3月に入り、もう5日になってしまいました(汗)

怒涛のような2月でした。
ブログ界の「神」そして「師匠」にたくさんお会いできた月でした。

そして、決意と覚悟を決め、オフィス兼講座ができるお部屋を借りることにしました。
明日、机とイスがやってきます。
もういろいろと楽しみです

では、2月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。

私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
では…1位から発表します 

1キティお問い合わせにつながるブログ3日間コース~3/25開始コース、募集中です

3日間コースの告知記事が1位でした。
このコースも、1期が終わり、2期が始まりました。

いろいろとそれぞれ私にとっても意味のある期になっています。
ご縁のある方が集まるんだな、と。
3期も募集中です!

2キティ写真に写った顔を隠す方法

過去記事ですが、これも結構読まれてますね。
パソコン版で、「ペイント」を使っての顔を隠す方法の詳細です。

3キティ【京都・名古屋 募集開始】目からウロコ続出!ワード講座~きれいに作るコツは5つ!

ワードの講座の大阪に続き、京都・名古屋も決定しました。
そして、4月24日午後には東京でも決定しています。

東京のワード講座、行きたいです!という方は、よかったらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

先行でご案内しますね。

4キティあす開催!キャンセルにつき緊急募集!ご縁をつなぐランチ会@茨木

茨木ランチ会の告知記事です。
レポはまた後日UPしますが、いろんな大事なことを思い出しました。

5キティ注意!カスタマイズ済の場合、レイアウト変更をする場合は…

コレ、やっちゃった!という方が大勢おられます。
後で後悔しないよう、必ずこの作業を忘れないようにしてくださいね。

6キティトリプルセミナーの前は…気付けば17名の大ランチ会!~去年一人で参加した私

去年のお友達割引のあるセミナーにひとりで参加した私。
今回、そんなセミナーがあり、数人にお声かけしたところ…

なぜか、17人の大ランチ会に!

7キティFacebookページ作って、記事下に設置しました←今頃ですが(汗)

Facebookページを作りました。(通常のFacebookの個人ページとはまた別です)
その勉強会も参加しました。
活用方法もわかりました。
そちらにいいね!していただけると、とてもうれしいです!

8キティFBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

過去記事ですが、これも聞かれることが多いので、再UPしました。

9キティW史子結成?FBが強い方はそちらから流せばブログも早く成長します

同じ名前の史子さん。
FBがとても強く、そちらから流して、急成長されています!

10キティワード講座、目からウロコ者続出!となりました

ワード講座のレポ記事です。
ハイタッチなども出て、もはやパソコンレッスンではない?

以上でした。

そして、2月はまた違う動きが。
いつも影の1位を独走していた、

写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

の記事がとうとう王座をこちらの記事に明け渡すことに!

影の1位はこちらでした!

【追加】ピンク系囲み枠を集めました

未だに「パソコン コラージュ 写真」というワードでの検索が多いにも関わらずなんです。
これもかなりなびっくりです。

いろんな意味で始まりの3月。

今月もどうぞよろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です