あす開催!キャンセルにつき緊急募集!ご縁をつなぐランチ会@茨木

明日の茨木ランチ会ですが、1ヶ月前には満席になったんですが、キャンセルがあり、【残1名】です。
料理代のみで気楽に参加でき、パソコンやアメブロの相談ができるランチ会です。
もしキセキ的に空いてますという方がおられたら、ぜひ会いにきてくださいね~
本日(26日)13時までの受け付けです!

お申込みはこちらです(茨木ランチ会参加できます、と記入ください)

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今年したいなあ、と思っていたこと。
それは、去年たくさんのご縁を作ってくれたランチ会。

ステキなところにステキな人は集まります。
お互いあまり営業的でない、とても楽しく、お互いが高め合っていけるような人たちがたくさん集まる場でした。

※私のランチ会デビュー、昨年2月の藤原良さん主宰のエフカフェ。今まで全4回、皆勤です~!こちらのご縁がまさか~の展開になった方がいっぱい


※6月・7月には横川裕之さん主宰の日本一のランチ会を続けて参加しました。こちらは18秒自己紹介が有名!自分のことを18秒でPRするということを突き詰めました。そしてここでも濃いご縁をいただきました。

※昨年最後のランチ会は、言わずと知れた?京都の師匠松田さんのアメカフェ。このときはランチ会のみの特に企画のない会でした。こちらでもステキな出会いがいっぱいでした。

そんなランチ会、私もステキだな、集まった方がほんわかするような、ご縁がつながるランチ会やお茶会をしたいな、と思っていました。
そこで!今年は1~2ヶ月に1回くらいのペースで、ランチ会やお茶会を開くことにしました。
2月は私の地元茨木での開催です拍手

大好きな街、茨木。
小4から住み始め、途中結婚して2年ほど出たんですが、やっぱり大好きで帰ってきました。
たくさんのおいしい店を知ってます。
よかったら、一緒にランチしませんか?
このランチ会、茨木在住のこちらの方とのコラボランチ会になってます。

カラーセラピー&アクセサリー彩緒(さお)さん。

一度ランチしたいですね~という話から、なんとなく、じゃあランチ会にでも~、一緒にやりますか~となったんですね。
なんというラフさ!(爆)

彩緒さんは、色彩心理セラピストとハンドメイドアクセサリーも作っておられます。

気になるお料理の方ですが・・・
和食になります。

先日、こちらでランチの天丼をいただいたんですが、小鉢が2品と汁物付きなんですが、エビがすごいんです。

IMG_2134.jpg

冷凍してないプリプリの天然のエビ!
もういつまで仕入れれるかて、言ってました。
また、ポテトサラダ、料亭のポテトサラダって感じなんです。
一味違うんです。

こちらは日替わりのため、当日は食べれません。ごめんなさい!

最初は天ぷらのないお料理にしようかと思ってたんですが、やはり、わざわざ茨木まで来てくださるのに、この海老を食べないってことはないでしょう~って、海老などの天ぷらが付いている、こちらの料理です。

IMG_2854.jpg

ちょっとリッチで、本物の味と思います。
また、お部屋は子供さん連れの方もいらっしゃるということで、こんな個室です。

IMG_2829.jpg

和室なのにテーブル席の、こんなお部屋になる予定です。
他のお客様に気兼ねすることなく、ゆったりとくつろいでいただけます。

入り口はこんな感じです。

IMG_3292.jpg

阪急の高架沿い梅田方面行き右側です。

今回のランチ会、この料理が税込2,700円なんですが、参加費は飲食代実費のみ負担にしていただく、ということになりました。
(子供さんがおられる方、海老が食べれない方は、ご相談ください)
また、当日は彩緒さんのプチカラー診断があります。
私からはアメブロやパソコンなどの相談、質問も受け付けます。

先日、打ち合わせを兼ねて、ランチをご一緒指せていただいたんですが、私のセーターの色で、パッと診断してくれました。

当たってる~(≧▽≦)なんかうれしいな♪

さらに、もっと深く知りたい希望者の方にはランチ会後、、彩緒さんの色彩心理セラピーを受けることができます。
また、私からはパソコンの個人レッスンも可能です。(それぞれ有料です。下記参照ください)
実は主宰者は、告知前のラフ~な告知にも関わらず、すでに行きたいです~と言っていただいて、既に【満席】 なんです(汗)
ありがとうございます!とてもうれしいです。

では詳細です。
 ご縁をつなぐランチ会@茨木 

【日程】 平成27年 2月27日(金) 12時~14時ころ

【場所】 季ごころ 廣  (阪急茨木市駅徒歩3分)

茨木市別院町7-8

右隣には居酒屋「二重まる」、左隣には野菜・鮮魚のお店「魚神」があります。


【参加費】
  2,700円 (料理代のみ実費) 

→お問い合わせ・お申込みはこちらからお願いします。

茨木ランチ会希望と記入してください。

※先着2名まで、駐車場もあります。駐車場の予約はできません。満車の場合は、近隣にコインパーキング、また市営駐車場があります。車で来られる場合はご連絡ください。

【ご希望者の方へのランチ前後の有料サービスについて】

→彩緒さんの色彩心理セラピー

まずは自分自身を知る・そして今、目の前にある問題の過去・現在・未来を色彩心理を使って読み解いて行きます。
【料金】
通常50分5000円→50分3000円 先着2名様
【時間】
 ランチ後 15時~16時、16時~17時
→伊藤史子のパソコンの個人レッスン

ブログのアドバイス、ちょっとここが聞きたいんだけど~、といったことを、ピンポイントで聞いてください。
時間等は先着3名とさせていただきますね。

【料金】 1時間 5000円 (通常価格 2時間 12000円)

【時間】
 ランチ前 10時45分~11時45分ありがとうございます
 ランチ後 15時~16時、16時~17時

※「ランチ後」の開始時間は、ランチ終了時間により、前後します。ご了承ください。

ご希望される方はメッセージ欄に、どちらのサービスを希望されるか、また希望時間もご記入ください。(第3希望まで)

皆様にお会いできますこと、楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です