ブログを毎日添削して貰えるのもすごいサービス!3ヶ月コース感想

伊藤史子(いとうふみこ)です。
まずは案内です。

Facebook講座11月29日(水)13時~17時
(募集開始は10月29日(日)20時)

パソコン購入講座 12月6日(水)11時~13時
ワード講座 12月6日(水)14時~16時30分
‬‬‬‬(募集開始は11月2日(木)20時)

Facebook講座は、少しリニューアルし、基礎を強化いたします。  

ブログを毎日添削して貰えるのもすごいサービス!3ヶ月コース感想

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・マンツーマン) 

永田孝枝さんから、3ヶ月を終えた後の感想をいただいています。
ありがとうございます。

ブログのカスタマイズはなんとか自力でしてましたが
書くのに何時間もかりそれがストレスになっていました。

最初に参加したのが
伊藤史子さんのアメブロ初心者のための講座
初対面でもスッと溶込みやすかったっです。

今迄色々検索してやっていた事が
一瞬にして解決しました(^^♪

(中略)

自分のパソコンを持参して受講出来るので
家に帰っても操作を迷う事なく出来ました!
 
 
受講中にはヒントやアイデアを
お客様目線で教えても貰いました(^^♪
 
 
ブログを毎日書いて添削して貰えるのも
凄ーいサービスですよ(^_-)

全文はこちらです。

孝枝さんは、カスタマイズ済で、形はかなりできていました。

でもブログを書くのに抵抗があったようです。
また、どうしたら興味を持ってもらえるか、知ってもらえるか、ということ。

コース中は、ブログを毎日添削しています。
そのなかで、気づきになるようにアドバイス。
また次の一歩のアドバイスもします。
もちろん、パソコンの質問や、なにか起こった時の相談などもOKなのです。

すると・・・


※画像は孝枝さんからお借りしました

孝枝さんのブログが、1か月目くらいから、グッと魅かれるものに変わってきました。

そして、3ヶ月コース受講中に、全く見知らぬブログから来てくれた方がお茶会に。
そして、その方が継続コースを申し込んでくれるまでに。

孝枝さんは、50代の方が自分らしく生きる道を探すセッションをされています。

自分が本当に自分らしく生きていく。
それにそっと気づかせていただけるようなセッション。

孝枝さん自身も、なにかやりたいけどなかなか一歩を踏み出さない。
またどうしたらいいかわじゃらない。

と思っていたそうです。
でも今では、ディズニーランドに何度も行ってられるし!

そして、楽しそうだし!!

孝枝さんのそっと気づかせてもらえるお茶会、11月3日だそうですよ。

毎日の記事添削・ラクに書けるパソコン操作・業種や個人によっての発進の仕方や向いているツールやの具体的なアドバイス。
これだけの内容は他にはないと思っています。

遠くて受講できる少人数WEBコース。
11月21日に開講します。

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース

花久しぶりの開催!
あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

それぞれの違いはこちらです。
矢印メニューバー・問い合わせフォームを設置する2つのコースの違いとは?

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

関連記事:
その悩んでたり調べたりする時間がモッタイナイ!