あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

新大阪・WEB  個人コンサル付き!あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

昨年、大人気だったこのコース!久しぶりに開催します!
マンツーマンで、個人コンサルしながら、その場で、問い合わせフォーム・メニューバーまで設置します。

新大阪の日程は下記を参照ください。
WEBは、それ以外・夜でもOKな場合もあります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

チェックお問合せフォームはありますか?

チェックメニューバーを作ってますか?

チェックパソコンが苦手で、どこをどうしたらいいのかわからないんです、ということはないですか?

そして、

ブログからのお申し込みはありますか?

th__DSC2073

このコースは、約2時間でビジネスブログに最低限必要なものを作るコースです。

お申し込みがない、というのはお申込みしたくても、その形ができてないから・・・という原因があります。

形を作ってしまえば、あとはご自分でブログを書いていくだけです。

自分で作ると時間のかかるお問い合わせフォームメニューバー
それをサクッと時間内に作ってしまいます。

このコースは、対面またはWEB(スカイプまたはZOOM)で行います。

自分でやろうと思うと時間もかかります。
さらに絶対に必要なブログ記事など、やるべきことをアドバイスします。

時間がかかること、自分でやると大変なこと・・・
サクッと作っちゃいませんか?

IMG_0251.jpg

またヘッダーをこちらで設置するコースもご用意しました。

起業初期はタイトルや内容が変わることはよくあるんです。
ヘッダーはカスタマイズ後、自分で変更するのはとても大変です。

そこで、ブログのメインタイトルと説明はアメブロのタイトルと説明文を利用します。
こうすることでアメブロの基本設定の変更で変えたい時にいつでもカンタンに自分で変えれます

派手さは少ないかもしれませんが、必要なものを必要なところに入れ、お申込みにつなげる形です。

こんな方に・・・

お問い合わせフォームとメニューバーがないんです、という方

お申込みにつながるビジネスブログの形をサクッと作ってしまいたい方

メニューバーを効果的に配置したい方

自分で調べて作ったら、時間がかかりそうです、という方

何からしたらいいか、わからない方

ブログを始めて間もない方

コースの詳細

サービス内容のヒアリング

個人コンサル
ビジネスブログとして設定すべきことと、ブログタイトル・ブログ説明文・ニックネームなどのつけ方、やるべきことなど

必要な記事の作成(記事の内容の作成は、当日までか後日お客様ご自身で行います)

お問い合わせフォーム作成
お問合せフォームがある方はそれをチェックし、お問合せが入りにくい「お問合せフォーム」でないか、お申込みしやすい「お申し込みフォーム」かのアドバイスをします。

メニューバー設置

セミオーダータイプのヘッダー作成(オプション)
後日作成し設置します

ブログのタイトルと説明文を利用し、写真1枚と肩書などを入れた、こんな感じのヘッダーになります。

・写真1枚とメールアドレスや肩書等

・見やすい文字のフォントに変更、リンクが自動で青字太字・下線になるタグ設置

・タイトルと説明はアメブロの基本設定のタイトルと説明文を利用します。
カスタマイズ後、ヘッダーを、自分で変更するのはとても大変です。
しかし、こうすることでアメブロの基本設定の変更で、タイトルと説明文は変えたい時にいつでもカンタンに自分で変えれます。

また、これからアメブロを始める方、基本操作も教えてほしい方には、オプションでアメブロの基本操作レッスンもさせていただきます。(要追加代金。対面のみ)

事例紹介

ヘッダーあり 

ヘッダーなし

 

個人コンサル付き!あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

【日程】
10月30日(月) 午前
11月1日(水) 午前・午後
11月2日(木) 午前・午後

※上記日程が都合が悪い場合、また11月2日以降はご相談ください。

※基本的に、午前は10時30分~、午後は14時~です。(開始時間はご相談ください)

※WEBはそれ以外でも可能な場合もあります。また、夜も可能なこともあります。ご相談ください。

【場所】 対面またはWEB(スカイプまたはZOOM)
対面:伊藤史子 新大阪オフィス(JR新大阪駅 徒歩1分) 
・参加者にのみお伝えします。

【持ち物】 筆記用具

※パソコンは持って来なくても可。

※アメブロがない方は、IDは取っておいてください

【料金】 

①~⑤の基本コース 30,000円 2時間~2時間30分 

①~⑥のヘッダー付きコース 45,000円 ヘッダー作成は後日

オプション:アメブロの基本操作レッスン付き(対面のみ)
上記代金に追加代金 10,000円(1時間)
・パソコンは持ってくることをお勧めします。

お申込みはこちらです。

※代金は1週間以内にお振込みください。

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせください。

【キャンセルについて】

お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。
開催当日より8日前まで:全額返金
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります。
※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です