メニューバー・問い合わせフォームを設置する2つのコースの違いとは?

伊藤史子(いとうふみこ)です。

メニューバー・問い合わせフォームを設置する2つのコースの違いとは?

11月に開講のパソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース、決定しました。

3ヶ月コースでは、問い合わせフォーム・メニューバーも設置し、ブログの形を整えながら、必要な記事を書き、そのことで前に進んでいきます。
 

ではメニューバー・問い合わせフォームを設置すると書いている、あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコースとはどう違うの?



laptop-849799_960_72

あとは書くだけ、は、約2時間でコンサルしながら、問い合わせフォーム・メニューバーを設置します。
そして、そのあと、ご自身でブログを完成させていいきます。

3ヶ月コースはそこは同じ。
でもそこに、

チェック毎日のブログを書くのがラクになるパソコンワザ

チェック囲み枠や紹介リンクをラクラクに入れる方法

チェック告知記事の書き方

チェックスマホで読まれる対策

チェック認知を広げる方法

チェックFacebookやホームページとアメブロの関係について

チェック個人によってはメルマガ・LINE@のアドバイス

チェック毎日の記事添削

チェックサービスの内容のコンサル

チェック必要ならば私が記事作成・修正

などが入ります。
これは通常の講座時間内でその人のペースで必要なことを行います。

また、それ以外にも、今後必要な方には、個人コンサルの割引、名刺・ヘッダー作成、また秘密の勉強会(有料。だいたい5000円)などもあります。

ある程度、ブログが書ける、とか、ブログの基礎がわかっている、という方や、また、メニューバーも問合せフォームもないという方は、あとは書くだけコースでもいいかと。

また、まずはあとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコースを受けていただいて、相性や方法にご納得いただいたら、マンツーマンの3ヶ月コースに変更ることも可能です。

どっちがいいかわからない。

私の場合は?

という方に、20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コースはこちらです。

花久しぶりの開催!
あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

関連記事:
Facebookは必要ですか?ブログからだけでは苦しくなっている理由

 

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・マンツーマン) 

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

‬‬‬‬

 

ワード講座パソコン購入講座は、12月4日か5日に。
Facebook講座も11月中旬以降に行います。
Facebook講座は、かなりリニューアルいたします。

希望される方は日程調整しますので、こちらかメッセンジャーからお願いしますね。

‬‬‬‬