ブログ・Facebookだけではありません~3日間コースレポ

水曜から、パソコンが苦手でも大丈夫!女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース12期が開始しました。

この期は3名で開催できる!と思ってたのも束の間…女性はホントいろんなことが起こります。

自分のことだけでなく、家族のこと、地域のこと、学校のこと。
3日間取って来てくださるのって、キセキ的ですごいこと、といつも思うんですよね。

3日間コースはブログ・Facebookだけではありません。

チラシや名刺、次のリピーターへのつなぎ方など、SNSやアナログなことも含めながら、トータルで一人一人に合った方法をコンサルしながらのブログの作り込みをするのです。

これは3日間あるからこそできること、なんです。

3日間フォロー4週間プチセッションとグループコンサルの打ち上げ
これがトータル。

短縮しようかという気持ちもありながら、これを受けて全てがわかる3日間コース。
だから短縮できない。

いろんなお話をしながら、ブログの基礎、ビックリ仰天のラクにブログをかける方法、その方にあったブログの作り込みをしていくのです。


 
紹介リンク、読者登録、記事の修正画面のいろいろなカンタンにできる時短技を見て、スゴイスゴイ!と。

みんなホントアツイ思いで起業しています。

その意志を尊重して、どうすれば幸せな起業ができるか、追求していくのです。

きのうから開始の3日間コース12期の 石田季子(としこ)さんはお料理の先生。
添加物なし!カンタンなお料理は大人気!

私はアレルギーがあるので、身体に優しいお料理、カンタンなお料理を意識してます。
今とってもスリムな季子さん。でも、このお料理に出会うまで、結構いい身体(笑)だったそう。

うそーー!?

私も9月には、受けに行こうと思ってますラブラブ
一緒にいきませんか?(≧▽≦)

季子さんのブログはこちらです。

3日間コースの詳細はこちらです。

3日間コース12期、すでに始まってますが、1日目を個人で受けていただいて、2日目からの合流も可能です。
それって、個人コンサルで受けることを考えると…

かなりお得でない?てれ(苦笑)

質問はお気軽に。
FBメッセージか、こちらからご連絡くださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8月1日(月)20時のメルマガで「レジュメで生徒の数が変わる秘密♡」を配信させていただきます。

ぜひ、この話をたくさんの方に聞いていただきたい!
そして、今後の集客にお役に立ってほしいです。
お教室の先生系はもちろん、講師系の方、それ以外の方も。

メルマガの登録がまだの方は、ぜひメルマガにご登録くださいね。

詳細はこちらです。

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です