【東京】ワードプレス講座&ビジネスブログ講座

9月は2回、東京に行きます。後半の日程は次の通りです。
【募集中】9月30日・10月1日です!

9月30日午後 本気でワードプレスでホームページを作りたい方のワードプレス講座

ワードプレスって、

●自分で作るのは難しい
●更新も難しい
●業者に頼むと、作成するのに10万円以上し、月々の運営費も数千円、その業者にかかることがある(価格の差はあります)
●業者に頼むと、少しの変更なども追加料金が必要

そう思っている方、その日のうちに、WordPressで、自分で管理できるホームページを持ち帰りませんか?

ホームページを作りたい、と思っている方、ぜひ!!

IMG_6462.jpg

10月1日午前 パソコンが苦手でも問い合わせにつなげるビジネスブログ、3つの基本

質問タイムもたっぷりとります!
アメブロで悩んでいる方、ココ、どうしたらいいの?と思っている方、ぜひラブラブ
 
IMG_7536.jpg
 

【終了】あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコースありがとう

メニューバー・お問合せフォームなど、ビジネスで必要最低限のものを一気にその日に設置するサービスです。
形を作ってしまえば、あとはご自分でブログを書いていくだけです。
オプションでヘッダー付きも選べます。

th__DSC2073

9月5日(月)東京都区内
【終了】facebook Facebook講座:Facebookで、安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法 ありがとう

今では集客に絶対的に強いFacebook。Facebookは発信の仕方でぐっと変わります。
facebookのこと、知ってるようで全然使いこなしてなかったり間違った使い方で怖い目にあったり。   
そんなことにならないためにもしっかり学んで、正しく安全にfacebookを使いこなして、仕事につなげましょう!
 
IMG_8861.jpg

【終了】ワード ワード講座: きれいに簡単に作るコツは5つ!ありがとう

5つコツで、自分で思ったような形に文書を作りませんか?

IMG_8860.jpg

東京でお会いできますこと、楽しみにしてますね!
 
 
ame写真


⇒ こちらをクリック☆

 

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です