レジュメで生徒の数が変わる秘密♡

去年の年末のワード講座を受講していただいた、フェイクスィーツの先生、あやぺこさんが半年少したって、うれしい感想をくださいました。

講座後、すぐのレポや感想はいただけるんですが、その後、皆さんが使いこなせるようになってるかな?と、気になってます。

あやぺこさんのフェイクスィーツは、ホントかわいらしくて、いつもほわん、と見てたんです。
そう!私も実は隠れファンなのですラブラブ

でね、

レジュメが毎回驚愕です!!

レジュメに愛を感じます!!

と言っていただいているそう・・・。
 
13627029_10965139104
画像はあやぺこさんからお借りしました

わーーかわいい!!
確かに、こんなステキなレジュメをいただけたら、テンション上がりますよね。

感想の全文はこちらです。


また、Facebookでも・・・

2~3時間ほどのワード講座だけで、これだけのレジュメを作られて、すごいですね!!
ここまで使いこなしていただいて、私も講師冥利につきます…(嬉泣)

あやぺこさんのホントにすごいのは、お申し込みの人数の変化
去年の年末、講座に来られた当時は月に1,2回のレッスンだったそうなんですが、今では月20回くらい開催され、いつも即満席なのですアップ

あやぺこさんは断言してくれてます。

このレジュメが集客に関わってくるのは間違いないと。

そして、

生徒様の未来も変えてしまう勢いなのだそうです。

あやぺこさんがやっているのは、とてもシンプルな方法。
でも、最も大事なこと。

なぜ、レジュメでこんなに集客できるのか・・・

今回、あやぺこさんとメッセージをやりとりさえていただいて、そのホントの秘密が隠されていたのです。
そして、その秘密をぜひシェアさせてほしい、とお願いしましたところ、快諾していただきました!
その秘密をメルマガ読者さまに、そーーと、お教えします。

8月1日(月)20時のメルマガで配信させていただきます。

ぜひ、この話をたくさんの方に聞いていただきたい!
そして、今後の集客にお役に立ってほしいです。

お教室の先生系はもちろん、講師系の方、それ以外の方も。

メルマガの登録がまだの方は、ぜひメルマガにご登録くださいね。

詳細はこちらです。

また、そんなワード講座 あなたの知らないワードのワールド~きれいにかんたんに作るコツは5つ!、8月2日分は、【満席】になりましたありがとう

ワード講座は、しばらく開催しないと思っていたところ・・・数名の方から希望をいただいています。
ありがとうございます。追加開催をしようか検討しております。

興味あります、という方は、Facebookのメッセージからご連絡ください。(7月30日20時まで。メールは不着が多いので、Facebookメッセージのみとさせていただきます。)
メッセージいただきました方は、日程の調整と、今回と同額での代金とさせていただきます。

なお、東京は9月5日、【残3】です。
詳細はこちらです。

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です