自慢しているように思われないか不安です…そう思ってないですか?

パソコンが苦手でも大丈夫! 女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース 

7月27日開始3日間コース1日目を個人で受けていただいて、2日目からの合流も可能です。
個人コンサル&パソコンレッスンは、個人で受けると高いので、かなりお得かも!?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

例えばね、お客様からの感想をいただいた、とします。
その感想は講師の方をほめるもの…

それってうれしいですよねキャー

でも・・・

それを載せると、自慢しているように思われないか不安です…

はい!

ブログ初期、起業初期のあるあるです!!!

それってね、誰が自慢してると思うでしょう?
ちょっと考えてね。

cat-1535160__340

サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓

同業者とか?

近所のママ友とか?

その方って、お客様になりますか?
ほとんどの場合、なりません。

なら、ホントにその情報を必要としているのは誰ですか?

kitten-227009_960_72

サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓

あなたのお教室に来たいな・・・

気になってるんだけど・・・

と思ってくださっているお客様に向けて書いてるんです。

未来のお客様が安心していこう!と思えるように・・・

悩みを解決してほしい!行きたい!と思っていただけるように・・・

自分で自分のことをほめるのは抵抗があったりします。
でも、

こんな感想をいただけました

というのは、言いやすいではないですか?
で、そんな人のところに習いに行きたいではないですか?

ブログを書くのは、そんな未来のお客様に向けて書いているのです。
お客様にならない方の顔を見る必要はないんです。

もっともっと堂々とブログを書いていいんです。

そんな起業していくうえでの不安になりがちな気持ちなどを、しっかりと軸を持ったマインドに変えていきます。

また、いろんなことが起こる起業。
パソコンだけでなく、それを相談できるのってすごく安心です、と言っていただいてます。

だから、卒業生の伸びがスゴイのです。

こんな講座です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはここから!ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!
ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪7日間レッスン

無料でもここまで学べます!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

詳細はこちらです

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です