紅葉と、11月のページ別アクセスランキング

12月になりました。
皆様は紅葉に行かれましたか?
FBでは紅葉もいろいろと行き、UPしています。

行ったのは勝尾時のライトアップ、平等院、北千里の紅葉のスポット。
せっかくなので、こちらでもまとめて~

IMG_6027.jpg
勝尾寺。駐車場に入るのに2時間!
でも幻想的でステキでした。
2時間待っても、行ってよかったです。

IMG_6171.jpg

こちらは平等院の紅葉。
写真ではキレイですが、今年はいまいちですね。

IMG_6257.jpg

北千里の紅葉の名所の某所。
ドーナツ屋さんまで出てました(笑)

ブログにアップするつもりが、もうどんどんと日が過ぎFBのみに・・・(汗)

FBって、手軽に始められて、投稿の仕方で反応がすごいんです。
集客には、絶対必要となるツールと思ってます。

もしまだやってない方は始めないとソンですよ。

12月27日、今年最後の講座はFB講座です。
わからないことはプロに聞くのが早い!

投稿のコツ、発信の仕方、マインド、もちろんパソコン操作も全て入ってます。

また、

友達申請がまだの方はぜひ

では!

11月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。

やはりダントツの1位2位3位は、不動ですね。
で、やっぱ、FB関係の記事が3つも入ってます。
皆、FBには注目していますよ。

では…1位から発表します 

数字FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

数字写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

数字ピンク系囲み枠を集めました

数字FB講座~安全に、少ない友達数でも仕事につなげる方法

数字12,000円って高いですか?安いですか?

数字無料素材・イラスト・写真の使いやすいサイトのご紹介

数字FBのメッセージをもっとラクに書け、見やすくする方法

数字今回で最後!11月9日 アメケア講座 ブログをもっとラクに時短で書けるように!

数字人気のあの講座を今回で最後にします。理由は…

数字写真に写った顔を隠す方法

以上でした!

で、クリスマス・新年特別企画クリスマスツリーを行います。

題して、

2016年は羽ばたきたい!ブログやFBから集客したい!でもパソコンが苦手&なにから始めたらいいのかわからない女性のためのお茶会


12月22日(火)午前、1月6日(水)午前 梅田

です。
12月7日20時から募集開始します。
興味あります~という方は、空けといてくださいね。

花パソコン購入とパソコンの基礎知識 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い 12月14日

花ワード講座 あなたの知らないワードのワールド~きれいにかんたんに作るコツは5つ!」 12月27日

花FB講座 設定と仕組み、ブログとの役割を知って、安全に、少ない友達数でも仕事につなげる方法  12月27日

花個人トータルサポート

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です