人気のあの講座を今回で最後にします。理由は…

実は・・・
少し前から考えていたのですが、今回でアメケアの講座は最後にすることにしました。
とっても便利なアメケア。
皆に便利に使ってほしい、ラクに楽しくブログを書いてほしい、という気持ちで始めました。
6回行い(うち2回は東京)、ほぼ満席にさせていただきました。
受講された方はブログを書くのが楽しくなった、ラクになったと言ってくれてます
でも、今後アメケアを講座として行うことのコワサというか、そのような事態になった時、対応が不可能ということを感じました。
それはパソコンの操作面とかスキルとかの問題ではありません。
私の力ではどうしようもないこと。
またこれは誰にでも起こり得ること。
その理由ですが、ブログにも書きたいのですが、大人の事情で(笑)ここでは書きにくいな、と。
きょうの20時過ぎのメルマガで発信します。

【追記】「間に合いませんでした、でも知りたいです」という方は、今回はあまりにも急でしたので、今からのメルマガ登録でもOKとしますね。登録時のメッセージ欄に「ワケを知りたいです」とお書いた方のみ送ります。(11月8日10時まで。ワケの配信はそれ以降です)

そんなアメケア、残3です。
講座として行うのは最後です。
とっても便利なので、たくさんの方に使っていただきたいです。

アメケア講座~もっとラクに時短にお問い合わせにつなげるブログへ!

っぜひラクに時短にお問い合わせにつなげるブログを書いてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です