8月のアクセスランキング♪ 時代はコレかな?

9月に入りました。
お盆を過ぎたら、急に涼しく、雨が多い毎日ですね。

では!8月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
では…1位から発表します 

数字FBでEnterキー(改行)を押すと送信してしまいます。どうすればいいですか?

今、FBからの流れがかなり多いです。
そこから次の講座なども決定しています。

数字写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

数字ピンク系囲み枠を集めました

数字アメケア講座 ブログをもっとラクに時短で書けるようになりませんか?

受けた方からは、ブログを書くラクさ、、アメケアのスゴさを実感していただきています。

数字FBのメッセージをもっとラクに書け、見やすくする方法

数字アメケアplusで使える!ピンク系・オレンジ系のシンプルな囲み枠

数字なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ! 

ちょっと難しい、サイドメニューに写真やリンクを貼れる方法。
パソコンが苦手な方もできるようになってます。

9月16日、【残3】です

数字9月12日開始!お問い合わせにつながる3日間コース

パソコンが苦手で、どこをどう触ればいいかわからない方。
一緒にやりましょう!
そしてお問い合わせにつなげるブログに成長させましょう!

9月12日・10月3日・17日、土曜コース。【残1】です。

数字画面のハードコピーをワードに直接貼り付ける方法

以上でした。

今回はほとんどが過去記事です。

相変わらずのFBのメッセージやコメント関係の記事がランクインしています。
FB講座は基礎や設定、仕組みを重視しています。
仕組みをわかれば、いつ、どんな記事をUPすれば、仕事につながるか、がわかります。

パソコン持ち込み系なので、その場で設定を変えたり、確認しています。
仕組みや設定をやってるところは少ないんでないかと。
どちらかだけでなく、両方とも必要なブログとFB.。

FB講座は、9月28日に東京でも決定しています。

大阪も日程リクエストがあれば開催します。

また、のアメケア講座もたくさんの方に受けていただいてます。

東京は9月25日26日、大阪は10月15日です。

全講座の10月20日以降のリクエストを受付中です。

私にはどの講座がいいの?;講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方、20分無料相談もしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です