手作り系の方が会って欲しい人

私も9月25日・26日・28日に東京で講座をやりますが~
あ、こちらです。

9月16日に「なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!第2弾」をコラボする 中尾 亜由美さん。

亜由美さんも10月に東京でセミナーをされます。

亜由美さんは特にハンドメイド作家さんに特化されています。
今や全国からお呼びがかかる売れっ子さんです。

自身もリネンのお洋服を制作・販売されている亜由美さん。

いつお洋服作ってるんやろう?と思うほど。
でも家のこともされ、ブログも1日3~5記事書いてる\(◎o◎)/!

すごすぎやろーー驚

実は私も東京でFB講座もします。(あ、アメケア講座も)

わ!かぶった?シマッタ?

なんて、ちっちゃいことを思ってしまいましたが、「特化しているところが違うから~」って。
そっか!女性はそれぞれのいいところを認め合って、互いに成長していくもんだな、と。

亜由美さんはハンドメイド作家さんに特化してます。
ご自身も去年までいろいろと苦労したり、悩んだり、悔しい思いをしたりして過ごしていました。
そんななかで、ハンドメイド作家さんがもっと売れるようになってほしい、と願ってセミナーをされています。

かく言う私は、パソコンが苦手な方がもっとラクにパソコンを使って、お問い合わせにつなげてほしい、と願っています。

方向性は違うけど、目指すところは似てます。

ハンドメイドをされている方はぜひ亜由美さんに会ってほしい。

そしてどうやってそこまでやってられるか、また、価格の付け方なんかも聞いてほしいです。

亜由美さんの東京でのセミナーの案内はこちらです。

また、大阪での亜由美さんとのコラボセミナーは【残3】です。
手作り系の方だけでなく、全ての業種の方にOKです。

ぜひ会いに来て、売れるブログ、もっとラクに楽しく書けるブログ、大事に育てていけるブログなってほしいです

コラボセミナーの案内はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です